長くね? 智式ドロップス

長くね?

2016/02/29 Mon 00:07

行きたい。
欲しい。
聞いてほしい。
分かってほしい。

誰しもそんな感情を抱きながら、それでも、満たされない想いを抱えながら日々過ごしていると思うけれど(一部には望めばすべて適う方もいるのでしょうが)。
彼らを見ていると、その心の一角が満たされる気がする。

嵐さえ見られれば。
コンサートにさえ行ければ。
すべてが満足だ、と思えるほど、100%嵐な生活をしているわけではないけれど。

満足と不満と。
どっちが多いかと言えばそれは不満(笑)それが私の日常(爆)

そんな不満が多めな私の心に潤い与えてくれる存在。
しやがれで、翔さんと智くんが並んで食べている姿を見ているだけで(*´∇`*) デレデレしたりして。

そんな風に思いながら見た


嵐にしやがれ 16.02.27





デスマッチ長くね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうしたんだろうね、しやがれ?
リニューアルして面白くなったな~って思って、毎週楽しみだったのにさ。
デスマッチ連発で。
何が不満って…クイズにならない店のVTRまで見せられること(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なので、デスマッチはそこそこ早送りで見てる(爆)
でも、勝者席でワケワケしながら食べてるところとか好きなので、そこは残しておきたいけれど、VTRは要らんな…って思うし、前後の繋がりが分からなくなるのはイヤだし、と言って見返すことがあるのかしら?と疑問だし、はてさてこれをどう編集しようかいつも考えちゃうけど、決まらなくてレコーダーにモリモリ(笑)
スケジュールの都合で、作ってみようとか、個人の企画がなかなか見られないのは仕方ないにしても、スタジオでやるなら嵐カレンダーとかの方がよほど面白いのにな。

って、嵐の番組を見てもなお不満が勝ちそうになるけれど、それでもやっぱり鎮めてくれるのも嵐の5人。



復活LOVE~。やっと見たよ。となみにVSはまだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でもさ~。やっぱりこの曲カッコいいよ。
スーツに赤マイクスタンドもだし、智くんの歌い出しとかサイコーだし。
そして、Mステの時に触れ忘れたけれど、脚上げ♪
脚ってあんなに綺麗に上がるもんなんだね…と自分の足を見つめてみたりする(爆)

相葉さんの「おかえり」につい注目しちゃって。
しやがれは微かな「おかえり」に(*゚∀゚)=3 ムッハー
上手くいったって言ってたもんね(笑)毎回最後まで緊張しちゃう相葉さん。お疲れ様です。

そんでもって、私の周りでは?相葉さんの「おかえり」に注目が集まっているんだけれども。
潤くんの「I miss you...」も色っぺくてドキドキしたりする。
メイキングで「これは松本潤ダナ」ってニノ翔が言ってたりしたけれど、潤くんがドハマリだけど、解っちゃいてもやっぱりカッコいい( ´艸`)ムププ

と、そんな風に書いていても。

それでも。


大野智の


「離さないよ」


には敵わなかったりする。私の中では(爆)


いや~たまらん!!


はぁ。この曲を。アリーナで。

正面から見たい(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)





嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« むぅ… | HOME | 一緒感。 »

now: