ってことなんですか? 智式ドロップス

ってことなんですか?

2016/03/02 Wed 00:06

3月ですね。春ですね。寒いですね(ぉぃ
昨日は記念すべき1500記事目だったのに、うっかりつまらんこと書いてすみませんでした((○┓ペコ


本当にもう…智っさんは。

どれだけステキな姿を見せてくれるのだろう。
魅せてくれるのだろう。

見ました。メッツCM……のWS(笑)

本日3/2からO.A.開始ってことですので。
めざましとか皆さん見ましたか?(←朝になって読まれた方用。笑)


AYBER と M・J-II は分かったんですけど。

大野さんのBIG-NOって…

大(BIG)-野(NO)ってことなんですか?やっぱり?(笑)

3/6には、一日限定60秒バージョンがあるとのことですので、予約を忘れないでね。
それにしても…せっかく60秒バージョン撮っているのに、どうしてKIRINさん、1回きりだとか、数回だけとかしか流さないのかしら??
CM枠って高いの?(ノ∀`) ンププ
オトナの事情ってやつね。



話がそれましたが。

ヒーロー智くん。いや…BIG-NO。
カッコ良過ぎじゃね?(*゚∀゚)=3 ムッハー

日頃から、智くんのギャップに関しては、きゅんとしたり萌え~っとしたりすることが多いけれども。

人ってこんなに変化できるものなんですね。

なんちゅーかもう。この記事を書いている時点では、「予告編」をWSで見ただけなんですけどね。

CMの中で、人混みかき分けるBIG-NOのイケメっぷりに腰砕け( ´艸`)ムププ

そして、スタジオに入る「大野智(35)」に釘付け。

どこだかのTwitterで見ましたけれど。CM撮影は大野さんの時が一番ピリリとするとか、空気が違うとかいう話を目にしましたが。
撮影に臨む「大野智(35)」の内なる気迫というやつでしょうか。

本人に聞くと「恥ずかしい~」なんて女子な発言しか聞こえてこないのに(爆)


大股でスタジオに入ってきたBIG-NOな智くんは、相葉さんと共に高めた女子力など微塵も感じさせない風格デシタ。

でも、直後にスタッフに?かな?ちょいと会釈したその時の笑顔は、いつもの癒し力たっぷりの智くんの笑顔デシタね。

キリンCMの、CM撮影のメイキング映像欲しいよぉ~。



表情の一つ一つに。
仕草の一つ一つに。

可愛いなって思えたり、きゅんとしたり、カッコ良くて興奮したり。

そういったちょっぴりの「シアワセ」を、少しずつ少しずつ与えてくれてるんだなぁって。
そうしていつの間にか、たくさんシアワセにさせてもらえてるんだなぁって。

彼を見ていてあらためてそう思えた。





アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: