期待はずれ。 智式ドロップス

期待はずれ。

2016/03/03 Thu 00:01

2月に行われた、JALのイベント記事が載ってるってTwitterで見て、いそいそとポチっておいた。


月刊エアライン 2016.04月号




イベントの模様を誌面にて詳しく!

と書いてあった気がしたので、イソイソとポチったのだが、さっき確認してみたら「詳しく」とは書いてなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


話は戻って。

月刊エアラインという雑誌の存在を今回初めて知ったワタクシ。
JALのイベントをWSでは見たんだけど、智くんデザインの特別塗装機のこともあるし、買っておこうかな、詳しく載ってるみたいだし(←)と思って慌てていた。とにかく売り切れるもんだと思っているから(笑)

そして…ポチリ……とする直前によく見たら…


驚きの価格!!


迷う。
飛行機関連雑誌ってことだから、機内誌(SKY WORD)的な?ものだとばかり思っていたら


驚きの価格!!(2回目)


迷うなぁ…。アジポップもページの割に高いと思ったしなぁ。
と思ったものの、こんなに高いんだから(3回目)、さぞかし詳細に載っているに違いないと勝手に期待してポチっとな。

発送のお知らせが届いて、楽しみにしてて。詳細をよく読んでいたら、


驚きのページ数!!(言いたいだけ)


180ページならこの価格でもいいか。( ゚ェ゚))コクコク

ってなわけで、今私の手元にそれがあるわけなんですが。


驚きの内容!!(爆)


WSで得た情報以上のものは載ってなかったな…


はっきり言って…



驚きの期待はずれ!!(お前!!)



テキストもごく普通のテキストで(笑)インタビューの内容とかそういうのは一切なくてただのイベントの説明だな。
テレビで言ったらナレーションベースってことだな。( ゚ェ゚))コクコク

SKY WORDとか、ものすごい勢いで売り切れてるから、そういう感覚でいたんだけど…こっちは売り切れていない理由があったのか…と納得(言い方)


智くんが賞品を受け取っている写真は、WSでは見ていなかったから、その笑顔に( ´艸`)ムププとはしたんだけど…


あとは特にないな(やめなさいよ)。



…ブログ始めて…初めてじゃないかしら?雑誌にこんなに毒づいたのは?(笑)
ちょっとね…素直に書き記してみようと思って(笑)

もちろん。この雑誌を買って良かったと感じた方もいると思うので、それはそれでいいと思うんだけど。
私は正直…買わなきゃ良かったな、って思いましたよ。
だって今後、ドラマに向けてTV誌解禁(自分の中で)するわけだし、厳選厳選節約節約(お前どの口が)。


ただね。飛行機の雑誌だから、むしろ嵐とのイベントよりも、空港の設備とか、管制塔とか、飛行機の写真とか、そっちの方が面白かったりする。


本来の雑誌としての完成度は高いってことだね。


嵐目的に買った私が間違ってます、はい。

いつも羽田で迷ってるモデルプレーン。
やっぱり欲しいな~って思いながら見てました(笑)





雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: