声が聴こえる。 智式ドロップス

声が聴こえる。

2016/03/04 Fri 00:09

FREESTYLE 始まりましたね。
新しいグッズ。ちょっとまだ迷ってて。買うか…買うまいか(笑)
今日はローソンへ寄らなかったんだけど。
よく考えたら現地で買った方が早く手に入るのか…と思い直したのでロッピー行かないことにした(笑)
そんな大阪での個展。気になってたアレが展示されてる?とかいうことなので、楽しみが増している今日この頃。



しあわせ一番町のラジオCM聞いてきました。



驚いたのは…あれって…

いちばんちょう だったんですね。(´゚ω゚):;*.:;シランカッタ


いちばんまち だと思ってました(大差ない)


床屋さんのは、TVCM見てたから、同じ音声か?大野さんの「あ~」とか入ってるのかな?と最初思ってて、うっかり出遅れてしまいましたが。

ラジオでそんなわけあるか!とΣ(゚Д゚=)ハッ!!とする。

TVの音声と同じわけがないじゃない。もぅ、なに言ってるのよーぅ!と自分でツッコミ。
ラジオから「あ~~」が流れてきたら、私ぱ+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってなるけれど(笑)、一般の方はそうはいくまい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そうしてうっかり寝ぼけ脳ミソを起こして、いそいそと聞きに行く(いつもいそいそしてますね。笑)


大野さんのナレーション。

やっぱりこの人の声が好きだ。

歌声ももちろん好きだけど。

声のお仕事もっとすればいいのに。


若冲再放送があるみたいですね。


歌ってるととても綺麗で。

バラエティだとなんだかモゴモゴしてて。


ナレーションだととっても優しい。

MMDAの時のナレーションとかは、ちょっとバラエティ寄りなんだけど、CMの「声」はとっても優しかった。
シアワセを感じている感じ(←)が声に乗って届いてくるよう。

智くんにいろんな顔があるように。

智くんにいろんな声がある。

表情も仕草も演技も、そして声も。


彼の表現力は限りない。



床屋さんとのやり取り…好きかも。

大野さんのCMって、映像見ていてもホッコリニヤニヤしてしまうけれど(言葉の並びがおかしいですよ)、ラジオCMでもホッコリニヤニヤしてしまった(爆)
TVCMのあの床屋さんの感じで、雰囲気は容易に思い描けるし。
こんな話をしながら髪を切ってたのかぁ…なんて、TVCMの奥行きが広がった感じがして。

ラジオCMいいな。


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 正直になります。

だから、幸せください(笑)



併せて潤くんのCMも聞いてきました。
こちらはTVでは見ていないけれど、情景が浮かぶ浮かぶ。
お湯の音、桶の音。


そして、「ずーっとぬるま湯じゃ幸せを感じられない。」に、なるほど!!と大きく頷いたり。


こっちも映像化しないのかな(o'ω'o)??





未分類
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: