めぢからゼロ。 智式ドロップス

めぢからゼロ。

2016/03/05 Sat 00:09

右目充血中。
って。先日書いたと思うけれども。

結局…




結膜炎( ̄- ̄)


(@´σд`)ふぅ-ん 初めてなった。

あんまりこれと言って原因は思いつかないんだけれども。
たぶん…仕事で…30年くらい前の資料をせっせと触っていたからホコリとかカビとかそういうのあるんですか?(聞くな)
手はこまめに洗ってたんだけど。飛散してるのはどうにもならんわな( ゚ェ゚))コクコク


会う人会う人に


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨どうしたんですか、その目?
と言われるのが若干鬱陶しいくらいで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁいいや。



そんな右目で。何もしてなくても泣いてる状態なんですけど(笑)、珍しくVS嵐(16.03.03)を当日に見てみました(リアルタイムではない)。


黒髪大野さんが猛烈にカッコいいんですけど


涙で半分霞んでいるのがもったいないくらいにカッコいいんですけど!


ドラマ決まると、そしてクランクインすると、次第にその役の色に染まっていく大野さんですけれども。

不思議と見ているこっちも彼が役の色に見えてくる。


もう社長にしか見えない!
…というところまではいってないんだけど(ないんかい)、バラエティの大野さんのはずなのに、

しっとり落ち着いた社長感が炸裂。



髪型で雰囲気変わるとか女子か!



でも。

彼の場合。髪型だけじゃない気がするのは気のせいでしょうか?

まとっている空気感さえも変わった気がするのは欲目でしょうか。


まぁいいや。



とにかく。
内容については特に語ることはないんですけれども(ないんかい)。

キッキングの時のパーフェクト大野さん。
立ち居が社長感アリスギ!

スマートに仕事をこなす出来る男に見えた。泣いてたけど(私が)。



ってなわけで、結論として。

目を休めるために、結構手抜きしましたって話です(そうなの?)





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: