サボ。 智式ドロップス

サボ。

2016/03/08 Tue 09:23


書いたりサボったりの差が激しくてスマソ((○┓ペコチョン

目の方はもうほぼほぼ治ったので、書けるんですけど。
ここ一週間くらいちょっと忙しくて…?忙しいと言うよりは、いつもと流れが変則になるとダメなんだよね(笑)

以前は忙しくても書けてたんだけどなぁ。
今や、何か別ゴトがあるとブログをサボる始末。
嵐に対する気持ちというよりは、ブログに対する気持ちに変化があるのかもしれませんね。


嵐会を開きたいとかいう思いもZEROではないし、そういうお声も頂いたりしてますが。
ブログを読んで共感してくださる方のみ、というスタンスは私は崩せないので。
考え方が合うかどうか分からないのに、会でお会いできるほど社交的な人間ではないので。
というわけで、もはや現時点で会に参加したいほどの気持ちでこのブログを読んでいる人はいないんじゃないかなぁ、お会いしたことのない方々の中には。なんて思っていますが。

余談でしたね。
まあ、こういう気持ちは変わっていくものなので、そのうち何か動き出せればいいかなぁ、くらいに思っています。
今年はリアルアラシゴトで忙しいですもんね、皆さん(みんな当たる気。笑)。

メールの方はポチポチお返事しております。
遅くても構いませんよ、と皆さん仰ってくださいますが、本当にいつも遅くてすみません(本当にな)。




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: