ふつうに王子♪ 智式ドロップス

ふつうに王子♪

2011/03/06 Sun 23:52

オリ★スタ 3/14号

映画「怪物くん」最速レポート!
買うのが出遅れたので、感想が既に「最速」じゃなくなってますが(笑)

お馴染みのメンバー勢揃いのショット。
「魔王」や「歌のお兄さん」に比べて、そんなに日が経っていないはずなのに、こんなに懐かしい感じがするのはなぜなんでしょう(o´ェ`o)ゞエヘしばらく離れていた家族が戻ってきた気分です(笑)

オオカミ男&フランケンのやり取りをニコニコ眺め、
ヒロシ・ウタコ(ピラリ姫)には優しい眼差しを送る。
あのいつも通りの大らかさで、特別目立った発言や行動をするわけではないけれど、大きな存在感のある大野くんが浮かんできます。

オフショットがいくつか載ってました。
撮影シーン、打ち合わせシーンは、もちろんすごく真剣な表情なんだけど、それ以外がすべて笑顔なんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
写真だけでも、現場の雰囲気がすごく良いのが伝わってきます。これはもちろん大野くんだけの影響じゃなくて、他の出演者、スタッフみんなのおかげで出来上がっている空間なのでしょうね。そういう中で生き生きとしている大野くんだからこそ、ドラマもすごく伝わるものがあったし、映画もまたそうであろう、と期待も膨らみます。


そして現場インタビュー。
やはりスケールの大きさに期待大です。八嶋さんの発言で私も(゚□゚;)あっって思ったことが。3Dって飛び出すイメージばかりを考えてましたけど、奥行きだって全然違うんですよね。ウッカリしてたΣ(ノ∀`*)ペチ ちゃんと3Dが3Dになるまで観る( ゚Д゚)/ ゾ-!!w


Q.初の単独主演映画。プレッシャーは感じますか?
A.感じてません。形では主演、ってことになってますが、みんなそれぞれが主演みたいな感じなんですよね。
と、ここでも謙虚な大野くん。
その横で八嶋さんと上島さんがコソコソしてると…
怪:なんだお前ら!お前たち!
と、すぐに怪物くんに切り替わって。そしてまた演じる大野智に戻ってインタビューに受け答え。そんなところもまたスゴいな、って思っちゃったり。


Q.久し振りにお供を引き連れて芝居をした感想は?
A.ふつうにやっちゃいました。
そしてここで八嶋さん。
「紅白歌合戦に出させていただいたときに『ユカイツーカイ怪物くん』を歌って、そのあとテキトーに過ごしていたら、大野さんが「何ふつうに観てんだよ!」って。「キャラを守れよ!」って(笑)。そのときに「は!」と思いましたね」(抜粋)と。
あぁ~やっぱりそういうとこ、キッチリしてるなぁ、って惚れ直し(笑)

某漫画で、「本物の役者は一度役に入ったら、カットがかかるまで役が抜け切らない」って風なことを書いていたのを読んだことがありますが、そういうのって実際にあるんでしょうね。
大野くんは、怪物くんの衣装を着ている限り、大野智ではなく怪物くんなんだ、と。オオカミ男とドラキュラの格好で紅白を普通に見ている二人に違和感を感じてしまったのでしょうね。
上島さんは「私語しゃべってんじゃないよ!」って大野くんに怒られたらしいですが、この時もきっと王子の気持ちのままお供を叱ったんだろうな、って。いつもお供を頼ってばかりの王子が、ビシッ!!と叱ってるのもまたいい(ノ∀`) ンププ
お供たちの言葉からも、王子を、そして大野くんを慕っている様子が窺えました。


Q.インドケロで楽しみなこと・不安なことは?(取材は海外ロケ前)
大野くんは、インド独特の空気を感じたい、と。しっかり感じて来られたようですよね。あと加えて「この格好でいるとインド人はどう思うのかな?」って書いてましたね。この間の海外ロケの記事でインド人ビックリ!!の話が載ってたので、「あの耳は本物なのか?」「なぜあんな派手な格好をしているんだ」と現地人に聞かれたことを、スタッフさんから耳にしたであろう大野くんは、どう感じたんだろうなぁ~、ってその辺りも気になります。


Q.嵐のメンバーは映画化についてどんなことを言っていますか?
いつもこういう質問が出るのは、仲良し嵐さんならでは、ですよね♪
「どこででれんの?」などとギャグしか言わない、とか(笑)
CG体験豊富なニノからもいろいろとお話を聞けたことでしょう。メンバーのゲスト出演も気になりますよね。大野くんとしてはいつ出てくれてもいいそうなので、この辺りについても期待大ですね。

そして記者が度肝を抜かれた、という大規模なセット。そして壮大なスケールだという映画の世界観・臨場感もものすごく期待しちゃいます。

あ~楽しみ( ゚Д゚)/ ダ-!!




拍手ありがとうございます(*´ー`*)
過去記事にもたくさんありがとうございます♪
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: