なんだアイツ? 智式ドロップス

なんだアイツ?

2016/03/21 Mon 00:08

きゃああああ♪
言ってよ、言ってよ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー



嵐にしやがれ 16.03.19




また今週もデスマッチかぁρ(-ε- ) ってヌルリと見始めたじゃないか。
先週の予告で、大野さんが勝利席の左端だったから、来週は食べられるのねん♪とは思っていたけれど、デスマッチいつまで続くのかしら?って気分の方が強い私はぬるっ!と見始めたじゃないか。
来週は山さんラブラブだよん♪とか予告で言ってよ!もぅ!(言わんダロ)


智くんの、味に無関係な返事も良かったけど(いいのか。笑)、翔さんの「なんだアイツ!」発言が後に解明された嬉しさと、そして隣のニノさんの「はいはい、いつもの感じですね」みたいなニヤケっぷりにニマニマして巻き戻しながら、相変わらずデスマッチは8割方早送りで見たみくもです。


作ってみよう!

(*゚∀゚)=3 ムッハー
寒そうな智くんとワイプ翔さんのコラボ!!
アレを思い出しますね(アレて

翔く~ん、翔く~ん♪

のアレはベスアでしたか。

あのさ。他のメンバーにも、これまでプレゼントを作ってきたわけだれども。

VTR中の…なんて言うか雑な扱いを出す感じ?

そしてVTRにツッコむ感じ?

これがさ~ THE 山コンビ! って感じで好きなのよね~。



寂しい男なんですよ!

とエピソードを語りつつ「寂しい」を繰り返す大野さんや。

寂しかねーよ!

とデレ顔で繰り返す櫻井さんや。

食べたらいいんだよ!

とヤケっぱちな大野さんや。

(ピザを)食べてたわ~

と懐かしがる櫻井さんや。

調子に乗ってるかもわからない

と言いたい放題な大野さんや。

そんなに言われてもデレ顔が抑えきれない櫻井さんや。


他にも、聞き直さないと聞き取れない小声ツッコミとか「食べさせて」みたいな甘い感じとか、とにかくいろいろ。
この二人ならではの、この二人だからこその雰囲気が前面に押し出されてましたね。
とにかく!私は山さんのこういう関係性が大好きなのだ。


そこで分かった。
最初に書いた「なんだアイツ!」という、珍しい(?)翔さんの、大野さんに対する強め発言。

ふむ。
今回の収録では「作ってみよう」のコーナーがあって、「自分への誕生日ブレゼント」の回だと聞いてたな?そうだろ、櫻井翔!(爆)

あれは、優しさの裏返し…ならぬ、テレ隠しだな!いい加減認めなさいよ(≧∀≦)



VTRを見ながら、スタジオで食べちゃったら翔さんの手元には残らないの?と若干寂しさを覚えた私の不安は一掃。

いっぱいある(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そして、「翔」以外は絶対開封厳禁!と思わされる大野さんデザインの達筆ラベル。

閖上産の赤貝って、夜会でも食べてたやつですか(o'ω'o)??




うめぇ…

って小声の翔さん。本当に美味しい時って、小声になるんですよね( ´艸`)ムププ
美味い?って嬉しそうな智くんと、うめぇ…って嬉しそうな翔さん。
そんな二人が顔を見合わせる瞬間が拝めるだなんて…早く言ってよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー


ところで気になりますが。
翔さんの食べたピザと、智くんが食べたピザは同一ですか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

若干困ったように「これ向いてないかな?」という翔さんとか。

翔さんが食べてる間、ドキドキしている風に(笑)真顔で待ってる大野さんがとってもステキです。

ステキ~♪

とオネェ入ってる大野さんもステキです(笑)



そしてそして。
最後に。


潤くん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


金のスペシャル缶。

どうする?指輪とか入ってたら?

ってぇことは…入っていてもおかしくないってことですよね!?
普段からそういう感じってことですよね!?

( ̄TT ̄)鼻血ぶー


もぅ、潤くんたら。翔さんがリアルドキドキしちゃうじゃないの(*´∀`)ニタァー
そして「ありえなくないな」みたいな顔で(←)見守っているにのあいがステキです。


そうして登場した大野さんのステキ写真( ´艸`)ムププ
隣の大野さんがちょっと役者モード(キャラ入っているの意)なのがいい。

俺、お前のこと好きなんだぜ!感を出しているのがいい。


そして最後の一言。

「指輪入れときゃ良かったー」

が心の声なのかー!
プロポーズするならここだったー!ってことなのかー!(*゚∀゚)=3 ムッハー

缶詰を楽屋に持って帰ってますますラブラブトークしてるんだろうな(*´∇`*) デレデレ


家で一人寂しくお酒を飲みながら、智くんの作った缶詰を食べる翔さん…。

(・・*)。。oO(想像中)


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


智くん。今回は失敗したけど、いつか何かの形で翔さんに指輪をよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり


まぁいいよ。
あの写真。きっと翔さんはお財布に大切にしまって持ち歩いているに違いないから(*゚∀゚)=3 ムッハー





嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: