ボス戦。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ボス戦。

2016/03/24 Thu 00:03

この間のね。

月曜日か。

しゃべくりの予告。実は見てたんですよ。リアタイしてました。
…厳密に言うと、しゃべくりはTVついていたけれど見てなくって(笑)





「嵐のラスボス!」で顔を上げたというのは本当ですか?

本当です。

その頃私は、DS片手に別のボスに挑んでいたというのは本当ですか?

本当です(お前!)



そっか。予告があるのか(ファン初心者か)
4月に放送ってことだったからのん気にしてたわΣ(ノ∀`*)ペチ


いよいよだね~。本当、ラスボスって感じだね~( ´艸`)ムププ

24時間TVの時のコラボでちょろっと出るくらいでしたっけ(o'ω'o)??あれはもうしゃべくりとは言えないけどね。
あのコラボはやめた方がいい。なんかヌルい話ばっかりなんだもん(言い方)

ってなわけで。予告に衝撃を受けた私(笑)


智くんの壁ドン…


智くんのアゴくい…


めちゃくちゃリズミカルな壁とアゴでしたけれども。

カッコいい…のかどうかよく分からない壁とアゴでしたけれども。

とにかく。


アゴくいの時に、自分もアゴ上げてる智くんがキュート過ぎる!!!

そういうところが智くんって好きだよ。


スクールラブの時に見切れそうな位置にいる智くん…色気ダダ漏れな気がしたのは私の気のせいですか?(録画してなかったので)
なんていうかこう…見てるこっちがうっとりするはずが、当の智くんがうっとりした瞳をしていた気がしませんか?
え?美化されてる?((-ω-。)(。-ω-))フルフル 私は見たままを語っている(爆)

本放送でぶりぶりに確認しなきゃ(効果音変)


どうでもいいけど「アゴくい」ってカタカナと平仮名の使い方間違ってる?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



もっと自分の番組だから考えてくれよ!

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! どんな展開でこんな発言が?(笑)

心の叫び。いろいろ叫んでくれちゃってるのかなぁ?
登場シーンでは、落ち着いた大野さん。ドドーン!と登場するのはきっと「恥ずかしい」とか思ってんだろうな、って思わされるような大野さん。
目が「恥ずかしい」って言ってるよ。照れてるよ!


考えてくれよ!

って発言するまでに何が起こるのか楽しみですね。



こういうの書くと。決まって、
「一般視聴者が見たら、大野さんのキレキャラのイメージばかりつくから嫌だ」って方がいらっしゃるんですけれども。

私の個人的意見としては「別にいいんじゃない?」って感じよ?(爆)

キレキャラのイメージがついてもいいとか言うんじゃなくって。

例えば。私だって、バラエティではあんまり好きなイメージじゃなかった人がたとえばドラマとか、たとえばトーク番組とかに出ていたとして、別の一面を見たらイメージが変わるだとか、そのままだったりとか、そういうことってあるじゃない。

自分がたまたま見た番組でキレキャラ イコール 嵐のリーダーは常にキレキャラ

っていうイメージを持つ人がいたら、その人は柔軟性が足りないのね、って思うだけで。
別にそれが智くん本来のイメージや人気に直結するものではないと思っているから。

カッコいいところだけを見て欲しい。
大野智はもっとすごいんだと知って欲しい。

そういうのはファンのエゴなんじゃないかなって思うわけよ。

私は自分が知っていればそれでいいと思うし。
自分がカッコいい、すごいと思える人なら応援できるし。

どんなに勧められても自分が興味なければわざわざ見ようと思わないし(爆)

大野さんの人気に影響するとか言われてもね…
いちファンにどうこうできるものでもないし。
ましてや私にそれを言われても私には何の権力もありませんよ?(´゚艸゚)∴ブッ

そこまで心配するなんてお疲れ様です、って感じ(笑)
そういうことは翔さんに任せておけばいいんだよ(結局山か)
そういう応援の仕方も自由だけどね。自分の応援の仕方を押しつれられるのはイヤだよね。

って…なんか変な方向に話がいってしまいましたが…



とにかく。
智くんの本気の壁ドンをテレビで見られる日は来ないんだろうなぁ~ρ(-ε- ) なんて思いつつ(智が本気の壁ドンあごくいしたら「衝撃」なんて言葉じゃ表しきれないけどね)。

ちょいちょい流れるドラマスポットも見てはいるけど録れてないΣ(ノ∀`*)ヘ゜チ
中央に座ってるバージョン(なんだそれ)の智くんは、社長っぽくなってきた気がしません?( ´艸`)ムププ
日を追うごとに自分のキャラとして仕上げていく智くんのドラマ、楽しみです。



その前に。
当落発表があるんだよな~落ち着かないよな~

(゚□゚;)あっ 間違えた。 当選発表でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
