カッコいい智と翔。 智式ドロップス

カッコいい智と翔。

2016/03/27 Sun 00:13

ここ数日。たくさんブログを巡ってました。
まぁ、例の一件もどうだったのか気になった方もいらっしゃるし。
それに、普段読んでないところも行ってみた。

そろそろ終わろうかな、と思う頃。
自分の顔が崩壊してた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…みんな嵐がすきだな、ぉぃ!
…好き過ぎてるな、ぉぃ!

ってそんな感じに思えて。
気付いたらヘラヘラニヤニヤしながら読んでいる自分に気付いて、そろそろ終わりにした、みたいなとこある(笑)


さて。

嵐ゴトによって空いた穴を埋めるのは嵐。
というわけで。


VS嵐 16.03.24




オープニングの智っさんがカッコえぇ….。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


ボウリングとかコロコロとか全部そうだけど、今の鮫島ビジュの智っさんがとにかくカッコえぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


と、鮫島ビジュが初お披露目になったあの時からずっとそう思っているけれど。


今回に関して言いたい、気になることはただ一つ。


吹き矢!

…じゃなかったバルーンシューティング



吹いとる智っさんがカッコえぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


…じゃなかった。それはさっき言った。



2回戦目の嵐チーム。

2吹き目(2吹き目て)の時に、カッコいい智に翔さんが何か言いかけた?

何度も戻して見てみたけれど何がなんだかサッパリ(ぉぃ

でも、カッコいい智は「おっしゃ…」とか言って吹き矢に夢中でスルー(爆)

肩に触れようとした手をとめ、諦めてバルーンに向かう翔さんが切ない(¶A¶)滝涙~

カッコいい智!気付いてあげて(≧∀≦)

カッコいい智に構っていたおかげで、準備が超ギリになってしまった翔さんの背中が切ない(゚ェ゚`)チーン



今日のVS嵐面白いな!



∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!面白いな!(←お前は違う意味ダロ)



3吹き目の時にコソ話してましたか?山さん?(そう言えば1回戦目もコソ話してたな)


そうやってカッコいい智に過保護な翔さん。


あんなにカッコいい智に構っていたのに。



パーフェクト達成したその瞬間、


智に真っ先に抱き着いたのがノブだったとわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


翔さん、そっちじゃない、逆!逆!!とツッコンでもーた。




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: