頑固もの。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

頑固もの。

2016/03/28 Mon 00:07

週が明けたら…(ってもう今日だけど)
注文してた雑誌が続々届く予定。

そう言えばMOREはもう店頭に並んでるんだっけか?
昨日も今日も出掛けたのにな。本屋……今は特になかったっけ?と素通りしてまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんな中。
既に届いている月ジョン。こちらは定期だから当然のように届く。


月刊ザテレビジョン 2016.05月号




表紙の大野さん。


好きです(。・・。)ポッ

あ~でも!一つ贅沢言うなら、指のハートマーク要らなかったかな。
大野さんの指先が大好きなので。
ありのままの智が見たい(笑)

でもやっぱり。通った鼻筋と、そして真っ直ぐに見つめるその瞳が大好きだ。

カバーエピソードが可愛過ぎたし。


大野さんって本当にいろんな表情を見せる。
カメラマンの指示に従っているだけかのように見せて、そこに時々自分の思うものを取り入れてくる。
少年のイタズラのようだ。
言われたことを素直にやっているようで。
実は一人冒険している。
実は一人挑戦している。

大野さんのお仕事にはそういう部分が見え隠れする。

たとえばモデルさんとかでも。
もう1パターンください、とか言うと、プロのモデルさんは瞬時に違う表情を作ったりするらしいけど。

大野さんの場合は…何と言うか…一見同じようなのに、見ていると別物に見えてくるところが不思議。

同じような笑顔でも。
違って見える。

それは、大野さんが意識的に変えているのか。
はたまた感覚的に変えているのか。
私には分からないけれど、幾通りもの姿が見られる。

それが好き。



テキスト読みながら、案外零治と智は似ているような…と思ったら話がそういう流れになっていったので、やっぱりな、と思った(笑)

大野さん…きっと頑固気質だよ。

一見、柔軟に周りに合わせられる人でいるようで…譲れないものはいくつもありそうだ。

先日、ふとまた見たくなって、15周年のNHK特番を見てた。
二宮さんの話していた「今目の前にあるものを頑張れないやつが何を頑張れるんだ」というようなことを言ったお話。
昨年見た時も、すごく好きだった大野さんエピソードだったけど。

この人はやっぱりラップだな…って思った(急に意味不明ですよ)
芯がしっかりしていてブレない(そういうことですか。伝わりますか?)

それでいて、普段ふわりとまとっている空気は、周りの人をあたたかく包み込む。

そう。電子レンジに入れる時にお皿にかけるラップのようにね(例えが下手過ぎるダロ)



芯がしっかりしているということは。すなわち頑固者、と言い換えてもいいんじゃないかと思ってる。

周りのことを一切受け入れない頑固者はまた別として。
譲れるところは譲る。譲れないものは譲れない。
それが無意識に自分の中でライン引きできているんだろうな、と。

不器用な社長。
厳しく頑固な社長。
好きなのがバレバレな社長。

そんな社長がどう変わっていくのか。
そしてそれを大野さんがどんな風に演じてくれるのか。

楽しみで仕方ない。


あと加えて。
様々なスーツ姿で登場する大野さんも楽しみで仕方ない。
スーツ着ると、また背筋伸びちゃうかな?なんて思いながら(笑)
今度はちょっと胸張ってる感じなのかな?とか。
何なら常にアゴ上げ気味で社長感出すのかな?とか。


予告映像も見られるようですが、全然見ていません。
スポットは見たけど、予告は始まるまで我慢しようかなぁ?番宣とか始まったら必然的に見ちゃうんだろうなって思うけど。




 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。