智マネキンを探せ!! 智式ドロップス

智マネキンを探せ!!

2011/03/07 Mon 23:37

マネキンファイブ コーディネート投票開始!!

(@Д@;わかんない。
大野くんはどれなんですか?
そもそも趣旨を間違えているワタクシ(笑)


1番。
無難にまとまっている感じ。2連敗しちゃっている潤くんが冒険せずに選んだのかはたまた普段の自分らしく行こうと帽子とメガネをチョイスしたのか。と一瞬思ったけど、なんとなく色合いが潤くんぽくない。
前回、一部では帽子とメガネ要らないと言われつつも、メガネをつけて1抜けした喜びが忘れられず(笑)、再び帽子とメガネで翔くんが験を担いだのか。
でも、なんとなくこれが大野くんのような気がしなくもない(爆)


2番。
問題はこれなんですよ。相葉丈は偽装のような気がして(笑)潤くんがどうしても残りたくなくて、山コンビを非難していたが自分もついに偽装に手を染めてしまったんじゃないか、って(ノ∀`) ンププ
あの帽子(ヘルメット?)かなり冒険した感じですよね。
もしくは、相葉ちゃんが「やっぱり自分らしさは大切」と相葉丈にしたのか。


3番。
これね、最初全然分かんなくて困ってたんだけど。ジーンズ。
先日のレギュラーのマネキンファイブでのジーンズ対決で大野くんはダメージじゃなかったんですよね。普通のやつ。ひょっとしてひょっとすんの?とか思っちゃって。シャツの柄がなんとなく大野くんじゃない気がしたんだけど、どうだろう?インナーが大野くんぽいな、とも思ったし(笑)


4番。
いや、やっぱり訂正。全部全然分かりません(爆)
誰ですか。靴で冒険したのは。このモコモコした感じはひょっとしてこれが翔くん?色がなくなっちゃうから、派手さを靴に持ってきてワンポイントにしたとか?ネクタイあるんで上半身は私的にはOKなんですけど、靴はNGかな(笑)けど、他のマネキンと比べて、ややパンツのダボッとした感じは相葉ちゃんか潤くんのような気もする。パンチのある靴ないですかね?なんてね(笑)


5番。
(-ω-;)ウーン これこそが相葉ちゃん?と思ったのは靴の感じ。2番か5番が相葉ちゃんな気がしたんだけどな(理由は靴オンリー)。。2番は偽装かどうか(笑)5番は上半身潤くんぽいけど、下半身相葉ちゃんぽい、とかいろいろ考えちゃって。上か下かどっちかを誰かが偽装してるのか!?(@Д@;w
ってそんなことを考えていたら翔くんのようにも思えてきたし(゚ェ゚`)チーン


3番のシャツのヒロヒロ感がニノ(o'ω'o)??
飛び抜けてる(?)2番が頭を混乱させるんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん(笑)
あ…ひょっとしてその2番がニノ?(爆)


結果。
全体的な色合いとしては5番が好きなんですが(ネクタイだし。笑)、大野くん狙いで3番にしてみました( ´艸`)ムププ


というわけで、あれこれ書きましたが、結局全くワカリマセンでした(笑)
きっと予想は完全にはずれているんだろうけれど、あれこれ悩むのもすごく楽しかったです(o´ェ`o)ゞエヘ
あと、全部にコメントがつけられるので、何を書こうかな、って考えるのも楽しみました。


皆さんはもう投票済まされましたか?

ひみつの嵐ちゃん 公式HPはコチラ


電話番号まで書かなきゃいけないのにはちょっと躊躇しましたが…。
大野くんのため…と我慢。



その大野くんのナイーブCM。10日からO.A.のようですね。
果たして桃なのか?(笑)
これまた予想はハズレだろうけどどんなCMなのか楽しみです。
ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
琴音も投票してきました~
4番にしたよ\(^О^)/靴がかわいかったので(笑)
あえて誰とか考えんと好きなのいきました←
5番の色合いとかけっこ好きでしたよw

ぜんぜんわかんなかったですわ・・・
意外とむずかしいんやねぇ。

そうそう、コメント自分の読まれるかもって思って
頑張って考えて考えて投票しました(笑)
読まれたらすんごい嬉しいよね!

オンエア楽しみ~っ(`>ω<´)CMもっ!
Re:琴音
(。・ω・)ノ゙ ウィーッス♪
うんうん。誰とか考えず、純粋に好きなコーデに
投票するのが正しい方法です、はい(笑)
ヨコシマな考えはダメよ♪~(-ε- ;)

……だってだって大野くんには
ビリになって欲しくなかったんだもーん!!( ノД`)(笑)

私も初めてやってみて思った。想像以上に分かんないもんだよね。
でもそれも含めて放送がものすごく楽しみ♪

コメント、今回は読まれたらすごい確率だよ。
琴音ちゃん…何て書いたか教えて(笑)

管理者のみに表示

now: