智さんに惚れた。 智式ドロップス

智さんに惚れた。

2016/03/30 Wed 00:03

雑誌がね~。積まれてきたね。
結構厳選出来てると思ってるよ、私は。自分では…きっと…多分(自信なさげか!)


昨日書いたMOREもだけど。
ガイドプラスも。
今日やっと受け取れたzoom!!も。

それぞれにいいところいっぱいだけど。
そしてまだちゃんと見られていないのもいっぱいあるけど。


TV LIFE Premium 2016.vol17




が、ダントツに惚れたー!!ありがとうプレミアム。

表紙はね。本屋で横目で見ていたから。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!っていうのは本屋で済ませておいたんだけど。

Premium見て。

私はやっぱりスーツな大野さんが抜群に好きだな!と再認識。
zoom!とかにもたくさん載ってる、可愛いポップな智さんも、もちろん好きなんだけど。
そしてスーツ姿で談笑している智さんももちろん大好きなんだけど。


スーツでキメ顔の智さんには誰も適わない

(誰もて…全部智ダロ)


こーんな智さんや。
tp201603291.jpg


こーんな智さんも。
tp201603292.jpg

どれもこれもステキだけど。



こーーーーーんな。



こーーーーーんなに。

tp201603293.jpg

言葉と写真がアンバランスな智さんがたまらん!!(*゚∀゚)=3 ムッハー



見据えるメヂカラが強過ぎる智さんなのに。


今までと違う自分を出せたらいいな。


って可愛いコメントでねーか!(*゚∀゚)=3 ムッハー(オヤジか)


スーツでベッドなシチュエーションはよく分からんが(笑)、そんなアンバランスな智もたまらん!!(´゚艸゚)∴ブッ


こうして凛々しいお顔な智くんが大好きだから、ふんわり笑う智くんとのギャップにきゅん♪とするのかなぁ?なんて思いながら。

ネクタイちと緩めたバージョンもあったらなお良かったな!とかも思いながら。

やっぱりネクタイフェチだと再認識。



テキストにサラリと書いてありましたけど、スーツに着替えるシーンもあるんですね。

着替えるシーン…

なぜか魔王の…

シャワーシーンが浮かんできた私は末期症状。


まぁ。シャワーシーンから始まっても受け入れますけど?( ´艸`)ムププ
智くん嫌がりそうだよね。



ちゃんと読んできます(*'-')o(*,",)oぺこり



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: