バランス。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

バランス。

2016/04/01 Fri 12:19

4月ですね。

今週はレギュラーなくってつまんないね(笑)

代わりに智くんの番宣情報がたくさん上がってきて楽しみにはしているんだけれども。
「ニノさん」にゲストとか超嬉しいんだけど!
30分大宮イチャコラ空気になっちゃったらどうするぅ?(笑)
大宮がイチャついてるのを、大吉さん辺りにイジってほしい(爆)

岡山・香川の皆さん…
こっちで放送されているニノさんは一週遅れなの?二週遅れなの?よく分かってない(笑)

とにかく楽しみなのである。



ウチにも珍しく今日からの新入社員がいて。

ほぅ…って感じなんだけど(どんな)。
いつもダラダラ(?)している人がどこか先輩ぶっているのがちょっと面白いww
どうせ3日で元に戻るくせに、とか思いつつ(言い方)


来週辺りからまた忙しくなりそうだし。GW明けまで続きそうだし。
楽しみだな(←は?)
忙しいと、何かと頭の回転もよくなって、余計なことも考えなくて済むし、なんだかんだ言いつつ私は結構忙しいほうが好きなんだよね。
今年はゴールデンとは言えないGWなんだけど、4月~7月までお楽しみゴト入れておきました(爆)

そういう先のことを1つまた1つと楽しみにしながら、毎日バタバタ過ごしているのがなんかいい。

人と並ぼうと思わずに。自分のペースが保てれば、それがなんかいい。

今はそう思う。




智くんもそうなのかな?
目まぐるしく働いて。
時に喜んだり。
時に悲しんだり。
そうして、時々海に釣り糸垂らしてボーッとする。
そうやって自分の中でバランス保ってるのかな。

彼のように上手くバランス取れていないかもしれないし。
彼のように上手く周りに隠せていないと思うけれど。


やっぱり彼を想うと心の真ん中がほっこりするから。
そうやって小さな幸せを少しずつ溜めていけばいいかな。

振り返って、また幸せになれるように。

顔を上げて、また前に進めるように。




お昼休みのたわごと。




自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
