動く… 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

動く…

2016/04/04 Mon 00:02

見たー!


動く大野くん!!

久しぶりー(≧∀≦)


日テレ系人気番組4時間SP 16.04.03




智くん…審査員だったんだ(シランカッタ。笑)

あの場所に座っていると…最初に見た時、行列のできる法律相談所の弁護士みたいだなぁ…とポワンと思ったのですが(実際そのセットなわけですが)。
そうなると、智くんが弁護士にしか見えなくなって、そして成瀬さんがポワンと浮かんでくるというね(≧∀≦)


とにかく。動く智くん!久しぶりー(≧∀≦)


と思ったのもつかの間。
うまいものNo.1決定戦なの?(シランカッタ。)

しやがれのデスマッチみたい…
今週もデスマッチSPなんですよね…せっかくのSPなのに…
カレンダー企画とかまたやってほしい。

…ってグチっていたら、当のしやがれの映像が流れてびっくらこ。


とろけちゃう…………牛スジが。



゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

そんな智ボイスにこっちがとろけちゃう(爆)


これいつの回だ?
デスマッチ編集しまくって、智が食べてるとこだけにしようかしら?


とか思っていたら、女子高生+マグロのご登場で。

さっ…智くん。

審査員席で ほーぅ… とかやってたら、弁護士の貫禄出ちゃうんですけど(笑)


お魚に興味津々な弁護士(≧∀≦)


赤身→ごはん→モグモグ(≧∀≦)

どうしましょ。番組内容そのものは私的に…あくまでも私個人的に…いまひとつな内容なんだけど(ぉぃ)、とにかく智くんの姿を見られることが楽しくて仕方ない(笑)
そんなに智くんに飢えてたのかしら(o'ω'o)??


あんまり映ってなかったけれど。
ワイプのニコニコ智くんとか。
画面いっぱいのニコニコ智くんとか。

そして最後は

食べたい♪

な智くんも。


動く智くん(≧∀≦)に満足しました。



今週から番宣も本格化です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
