どの口が! 智式ドロップス

どの口が!

2016/04/05 Tue 00:03

しゃべくりはまた別記事にて(*´ー`*)


迷ったんだよね~。
2Pのために買うかどうか。
写真を2枚ともアップされているのを見ちゃったし、買わなくてもいいかなぁ…高いし…他のページは見ないし…。

でもま。ananの予告写真(こっちも超イケメン!)も見たいし、本屋で見てこようっと。
と行って開いてみて。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ お持ち帰り(´゚艸゚)∴ブッ


STORY 16.05月号




ラブストーリーはできないとか!苦手とか!ガラじゃないとか!

お前どの口が!!(爆)


こーんな
2016040401.jpg




こーんな
2016040402.jpg






こーーーーんな
2016040403.jpg







こーーーーーんなにっ。
2016040404.jpg



色気さらけ出しといてどの口がwww



すっぴんのところに書いてありましたが。

「大人セクシーでエロくお願いします」

「えー、できるかな」と若干不安げに。


お前!どの口がww

できるかなどころの騒ぎじゃないっぺ?

セクシー過ぎでエロ過ぎだべ。

アゴに手当テル方の写真ね。
こっちがより好き。
最初に視線を奪っていったのは唇なんだけど。
でも。その後にとろけた目に奪われた。
ずっと見てられる(笑)

こうして撮られている間、彼は何を考えているんだろうな。
こんなエロい顔しながら「恥ずかしい」とか思ってたら、まさしくお前どの口が!だな(爆)

知ってる。求められたものに応えたい。
彼の仕事に対する信念はそこにある。

ただそれだけ。

だけど。求められた以上のものを返してくれる。

それが大野智( ´艸`)ムププ



不思議だよね。
謙虚な発言して。可愛い姿をたくさん見せてくれるかと思えば。

カメラマンの要望に応えてこれだけの顔を見せてくれる。
シャツに霧吹き( ´艸`)ムププ

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ワイシャツの襟元はだけた姿ってエロいよね(笑)

そして。それが大好きな智くんならなおさらに。



いろんな顔を見せてくれる智くん。

新ドラマでまた新しい演技の一面も見せてもらえるといいな。


迷ったけど、やっぱり買ってよかった♪





雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« 爪痕。 | HOME | 動く… »

now: