爪痕。 智式ドロップス

爪痕。

2016/04/06 Wed 00:05

肩書が嵐のラスボス(笑)

でも。

とてもラスボスとは思えない穏やかな笑顔( ´艸`)ムププ
あ。キュンとさせる冒険なら間違いなくラスボスだわね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


番協って行ったことないんだけど。
思いもかけず智くんが登場したら…やっぱり泣いちゃうんだろうか( ´艸`)ムププ

(・・*)。。oO(想像中)

私の場合…泣くより固まっちゃいそうだな(笑)  (゚□゚) アングリ


しゃべくり007 16.04.04




潤くんが2013年かぁ。
なぜか翔さんのは覚えてるんだけど(笑)、他の人のはどんなだったかあまり記憶がΣ(ノ∀`*)ペチ
ディスク探してみようっと………って、番宣続きで多分探さないまま終わる可能性大(爆)

怪物くんの時はまだ早かったんだね(言い方)

満を持してのご登場。ありがとう。



もうさ。オープニングからニヤけちゃって大変だったんだけど。

(カメラを向けるのは)ちょっとヤメてくれ、だの。

興味なかった、だの。

(大変でしょ?)そうでもない、だの。

(緊張感あるでしょ)どうってことない、だの。


どこまで自然体(←自然体と言うのか?爆)

一つ一つ拾うのは大変なので、まとめな感じでいきますが。



カメラが切り替わる瞬間に見せる楽しそうな笑い方とか、細めた目だとか、そういうのが抜群にきゅんとする。
あぁ、どうしてそこで切っちゃうの!っていうタイミングで何度か場面変わっちゃって。
この時の収録に参加した方がとてもとてもとてもももももも!!!羨ましい。
話も途中でカットされてるところたくさんあるんだろうな~。


メンバーの話も出ていましたけれど。山推しとしては、一応翔さんのところに触れておく。

影のリーダー櫻井翔( ´艸`)ムププ
翔さんはきっとそんなこと全然思ってないんじゃないかな。

リーダーは大野智ですよ、完全に。大野智はリーダーとしてきちんと役割を果たしてる。見せないだけなんです、あの人。

っていう翔さんの言葉が大好きなの。

言う機会は多いけど、あくまでも嵐のリーダーは大野智だと、影のリーダーは言ってますよ、智くん?(笑)

ちょっとバラエティ的に言ってますけれど、智くんが翔さんに頼っている部分は大いにあるのはテレビ見てるだけでも分かるけど、(笑)日頃からそういう時には、見つめながら心の中で「ありがとう」って言ってるとはシランカッタΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今度から、翔さんに頼ってそうな時はその視線をちゃんと見てなくちゃΣ(゚Д゚;)
智くんが翔さんを見つめてるかもしれないから!!


ぁ…心の叫び007で、シャツのところをめくったら、タンクトップな大野さんの胸が出てくると思って(;゚A゚)ゞモウシワケナイ(爆)
この間、潤くんのCOLORS(PURPLE)読んでた時に、リーダーにも服着せてあげてって書いてあったから。ついつい、智くんのBLUEを引っ張り出してしまったみくもです。

そんなわけで。
シャツめくってもシャツだったからちぇ~っ… ( ̄、 ̄)と思ったとかいう話(´゚艸゚)∴ブッ



とにかく。
私は途中、何度…


顔!!



その顔!!


と思ったことか(爆)

サングラスの眩しい顔や挨拶の時の表情もそうだし。

顎クイのところも、やったった感が凄まじい!

予告の時には顎クイばかり注目してしまったんだけど。なんだ、スクールラブのその後の方が俄然面白いじゃん!(ところでスクールラブってなんですか?)



顔!!(爆)



ちょっと乱れ髪な智くんがまたステキ!(爆)

今回は智くんもたくさん喋ってくれて、それはそれで楽しかったんだけど。
やっぱり智くんも言葉で表現するよりは、感覚派なんだなぁ…とあらためて感じてみたり。

言葉だと主語がなかったりするから(テレビ的にはテロップ出るからいいけど)、伝わりにくかったりとかあると思うけど。
やっぱり動きや顔で表現することに関しては長けているなぁ、と感じました。



あと、最後のお豆腐のコーナー。

もっとちゃんとやれよ!

って、あれが本当の心の叫び?(笑)

智くんもちょっと上田さんに預けた感があるね( ´艸`)ムププ
なんとかしてもらえるものを感じたね(笑)

もっとちゃんと考えてくれよ
困ってるんだよ
もっと自分の番組だから考えてくれよ
最後なんだから最後くらいちゃんと締めてくれよ!


に。

知るか!
最後らしいの持ってこいや、そしたら!



そうして。

上田さんに容赦なく突っ込ませるその辺りのやり取りが好き過ぎて、何度見ても面白い。

そうそう。上田さんにツッコまれた時の智くんの笑顔がとっても可愛いんだよね。
特にメンバーの話をした時の「やれ!」って言われたところの顔が可愛かった。「大野くんがやれ!」って言うところ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


アイドルだからと言わせない辺りが。
そういう風に持って行った智くんも、そして上田さんも。

お見事でした( ´艸`)ムププ



当然。プロの芸人さんたちの話の運び方、ボケ方、ツッコミ方などなど、出演者による絶妙なバラエティのからくりがあってこそ成り立っている番組だとは分かっていますが。

あれだけの芸人さんに囲まれて、引けを取らないと言うか、存在感(爪痕w)を残したなぁ、と思わされた、そんな嵐のラスボスが大好きです。





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« anan | HOME | どの口が! »

now: