anan 智式ドロップス

anan

2016/04/08 Fri 00:02

ananや+act.は、いつも安定のステキさなので、迷わずポチしているんだけども。

今回も、安定のステキさでした。



anan 2016.04.13号




お気に入り写真は…


まずはじめに。
大あくび智くん

どれだっけ?STORYかな?でも、眠そうな智くんのお話が載ってた気がするんだけど、智くん…この欠伸は本気ですか?(笑)
撮影って、きっと私が思っている以上に時間かかるんだろうね。ソファで横になったまま待たされていたらきっと眠くなっちゃうよね( ´艸`)ムププ
撮ります!とか言わないまま、勝手に再開して撮ってくれてたらいいのに(´゚艸゚)∴ブッ
そうすると、より自然体な智くんが撮れちゃうんじゃない?(*´∀`)ニタァー←自分が見たいだけ


そして。
ビリヤードボールを見つめる智くん

お隣にあるバックハンド智くんがとてもとてもとてつもなくカッコ良くて。
特に目の表情が…そう、目に表情ってあるんだ?って思えるくらいの、目の表情が、どことなく切なさと言うか、カゲを背負った男に見えて(笑)、そちらにまず目を引かれたんだけれども。
実は、右側にある小さな智くんがお気に入り。
ボールを見るそのお顔。同じくカゲのある男……がほんのり漂っているかと思えば、見つめているうちに可愛らしさが滲み出てくる…そんな感じ。
一つの写真なのに、見つめている内に違う顔に見えてくる。
そんないろんな魅力が詰め込まれたような、彼の表情が好き。



だけどなんといっても。
ソファでお腹チラリ智くん

そんなわけで。欠伸智くんの下に載ってる写真がダントツです。
最初はね、それこそ目の表情に惹かれたわけよ。
このどことも言えないところを見つめている…遠くを見つめている感じの彼の顔がすごく好きで。それで言ったら、コーヒー飲んでる智くんにもそういう写真があったわけだけど。
そっちのよりも、このソファ智くんの方が、よりカゲがある気がして好きなの(笑)
呼んだらきっと、微笑んでくれるんだろうな…って思えるけれど。
見られていることに気付かない、素の顔を見せた感じが(当然撮影中は違うと解っちゃいるけど)。そう思わされてしまう彼の表情が、たまらなくキュンとしたのだ。

ところで…これ…オナカチラリ(セナカチラリ)ですよねぇ?

肌着じゃないですよね?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



テキスト…


女性らしさ落第点のみくもです(¶A¶)滝涙~


お野菜……言わん!やっべ(≧∀≦)←品のカケラもない



おケツなら言いますけど(≧∀≦)←女性らしさのカケラもなくなった




おわり(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« ふ~ん。 | HOME | 爪痕。 »

now: