ふ~ん。 智式ドロップス

ふ~ん。

2016/04/10 Sun 00:04

…やっべ!次号のanan予約し損ねた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



…まぁ、いいか。どうせあるだろ、こっちには♪~(-ε- ;)←実はドキドキしている

…智くんのは何冊か残ってたし♪~(-ε- ;)←実はかなり焦っている


そんなわけで。
番宣を消化し終わる前にドラマが始まってしまうこと、ほぼほぼ確定なみくもです。


Saturdayジャニーズ 16.04.09




sj160409.jpg

(゜д゜#)ヌォ!? 久しぶりに購入したサタジャニだけど。

山さんラブが潜んでいるとは思いもしなかったなぁ。


翔さんにもらったカバンを「愛用」しているのかぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


智くんのカバンって、いつもこじんまり(笑)しているイメージなんだけど。
これには何が入っているのかなぁ?(・・*)。。oO(想像中)
結構デカイよね(笑)

今年は智缶詰の他にも何か渡したのかなぁ?



写真はちょっと見切れてるけど。智くん×もんじゃ…
(@´σд`)ふぅ-ん

人生で2回食べに連れてってもらったことがあるんだけど(笑)、私的に…

(@´σд`)ふぅ-ん だったんですよね。

関東の味なのかな?不味くはないんだけど…なんて言うか…("´_ゝ`)フーン(伝わらん。笑)

なので、智くんも土手の意味があるのかよく分からないと言ってて、なんか嬉しかったんだよね(なんでや)



そんでもって、ドラマの話。
ラブはちょっとで。

根本的に「零治が成長する話」みたいなので(勝手に解釈)、楽しみ度がより上がったみくもです。

私は別にラブあってもいい派なんですけど、不器用な零治は楽しみだし、人との関わりによって零治が変わっていくのも、智が成長するのも楽しみ(だからオカンか)。
そうして、それを見ながら、自分の中での「人との関わり方」にも何か影響を与えてもらえれば嬉しいよね。
ドラマみたいに上手くいくはずないけど、人を見て、自分の言動を改めたり、人を知って、自分の気持ちを切り替えたり。そういうのも結構楽しみにしてます。最終回までに私もちょっぴり成長してみせるぞ!なんて(笑)





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: