ばっさりΣ(ノ∀`*) 智式ドロップス

ばっさりΣ(ノ∀`*)

2016/04/11 Mon 00:05

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

この週末に…先週のZIP!×鮫島社長のありがたいお言葉?をまとめて見て編集していたんだけど…

うっかり初々しい嵐さんをバッサリいってもーた(゚ェ゚`)チーン
厳密に言えば、相葉さんのハグ話は見たんだけど…CM前の





翔さんがする智くんの暴露話の部分をカットしてもーた(゚ェ゚`)チーン


翔さんがする智くんの暴露話だったのに…



翔さんが暴露!(何回言う)



( ・д・)ぇ…?こっちでも流れましたよね?カットした後に…なんか話が急に始まってんな?変だな(・_・?) ハテ?と思ったら、自分で話を半分ぶった切ってた(爆)

俺だけの智くんエピを満を持してドヤ顔で語ったんじゃないかしら?なんて想像するだけで大爆笑(←変ですよ)



ズムサタとシューイチは当然撮り忘れた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

以前は…日テレで言うと、怪物くんの時は特に、これでもか!というくらい予約録画してたんだけど(笑)もうディスクの保管場所もないし…なんて言うか…特にWSに関しては、言うほど振り返らないし(爆)録画に対する意気込みが減ったのかしら?(笑)
これだけあると(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いろいろ録り逃してる気がする( ´艸`)ムププ
潤くんのアーチェリーはリアタイしました(*´ー`*)



メレンゲとしやがれはまだ見てないんだけど、ボンビーガールは見ました。


社長から大野智になる瞬間が好き(笑)

現場だと、そういう空気をいっぱい感じられるんだろうなぁ( ゚д゚)イイナァ…

大野智から、役者になる瞬間もステキだろうし。

そして、大野智から嵐の大野智になる瞬間も。

アイドルの大野智から、嵐の大野智になる瞬間も好き(メイキングとかの感じ)。


とにかく。いろんな顔を持つ智くんが、別の空気を纏う瞬間、まとっていたものを脱いで大野智に戻る瞬間が好き♪



さて。そんな大野さんですが。

見ました?
築35年の話をしていた時。

自分と同い年のアパートを見て。

「ぁ、嬉しい、でも。」と言った後に小さく頷いたのを。

その顔がとてつもなく可愛かったー!!(≧∀≦)



女性の部屋に侵入する智くん。
懐かしいニオイがする♪

女性のお風呂を覗く智くん(←語弊アリ)。
おぉ…

女性の冷蔵庫を覗く智くん(冷凍庫が霜だらけで気になるみくも。笑)。
うわぁ~!


とか、いろいろありましたが。

一番テンション上がったのがファミコンだったあたりが親近感抜群(笑)



嵐が自分の部屋に来たら…

ふむ。(・・*)。。oO(想像中)


ポカ―(o゚д゚o)―ン


ポカ―(o゚д゚o)―ン



_ノ乙(、ン、)_キゼツ



やっべ(≧∀≦)嵐さんのポスター貼りまくってて恥ずかしいよぅ(来ねーよ)

やっべ(≧∀≦)禁断の嵐コーナー見られるの恥ずかしいよぅ(来ねーよ)

やっべ(≧∀≦)5年日記帳白紙なのに恥ずかしいよぅ(来ねーよ、そして書けよ)





 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: