辛いこと?とTORE! 智式ドロップス

辛いこと?とTORE!

2016/04/12 Tue 00:04


私の嵐好きを知ってしまった社長ですが…あれ以降、ちょっぴり落ち着いていたんだけれども。





先日。新聞に嵐アリーナチケットのこと(顔認証のこと)が載ってたじゃないですか。それを読んでしまったみたいなの(笑)
まだ気を遣っているのか…周りに人があまり居ない時に話を振ってくる…振ってくる……振り過ぎやろ(# ゚Д゚)
アリーナチケットの話ばっかり…

行けるのなら。
そーなんですよー!なかなか当たらないんですよー!って。言えるんだろうけど。

行けねーし?(笑)

世の中で嵐のチケットが一番取りにくいのか?と聞かれても?

知らねーし?(爆)他のアーティスト事情把握してねーし?

唯一の救いは、みくもさんはどの会場へ行くの?と聞かれないことだけ。

行けねーし?(´゚艸゚)∴ブッ

行けないんですよ~。って…言いたくない。せっかく前向きになってるのに。言いたくない。聞かれたくない。ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

嵐のスゴさにびっくりぽんや!…って言われても…その言葉のチョイスにこっちがびっくりぽんやわ!(゚□゚) アングリ
思い切りスルーしておきました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そんなことより。

TORE! 16.04.11

TORE!久しぶりだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
TORE!と言えば思い出すのは坂の間?だっけ?(←思い出してないじゃん。笑)の、智くんの腕なんだけど~。
あの時は村上くんと協力して登ったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あっちをもう一回見ようかしら?(笑)

今回は壁の間ってことで。

サポートアタック辺りまでの智スタイルが好き。
狭い隙間にいるけれど。どことなくオシャレにキメてる感じで挟まっている体勢の智くんが好き(笑)

あと…あんぱんまん辺り(笑)
上の方を掴んでいる智くんの腕と。
疲れてプルプル振ってる右腕が好き。

智くんの後ろ側…背中面…後頭部…お尻部…などなど。
とにかく、智くんの後ろ半分をこんなにガッツリTVで見られる機会は滅多にない( ゚ェ゚))コクコク

(<・>_<・>) ジィィィ


あぁ~!ダっメ!!


(〃ノωノ)ハズカチィ ←

負けちゃったけど。それだけで満足(爆)


そうして。ゲームが終わって…

小瀧くんがいたことをすっかり忘れていた自分に気が付いた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: