おはなみん。 智式ドロップス

おはなみん。

2016/04/13 Wed 00:00

に行きました。今日ではない(笑)

oha1604.jpg

毎年同じところへ行くので、多分ここ2,3年くらいは同じ場所の写真を載せた気がするけど…。
かつてないほど人多し(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
もはや穴場でもなんでもなくなった(゚ェ゚`)チーン


記事が上がってる時間…きっと、ニノさん大賞を見終わってニマニマしていると思うけれど。
見終わってから書こうとするときっとゴシ(-ε\)(/з-)ゴシってなるから。
今日は別ネタを予約投稿でお届けします(は?


16.04.09 メレンゲの気持ち





撮影現場より直行の大野さん……゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

前半は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんて言うか。既出のネタが多くて("´_ゝ`)フーン?ってな感じで見てたんだけど(ぉぃ


…。


プライベートVTRに爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


あれだよね。芸能人がよくやってる、「ここが私の自宅でーす。今日は、○○をしてみました~。」的な?的な?
ちょっとテンション上げ目でプライベートをのぞき見させてもらえる、ああいう類のものと理解してもいいですよね?(笑)

…それと同じことを大野さんがやると……



無音でハンドル(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


私はいったい何の映像を見せられているのか(爆)

無言で大野さんが自分を痛めつけて(?)いる映像?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


最初始まった時は、なんだこれ?って思いながら見てたんだけど、見れば見るほどなんだかとっても愛おしくなってきた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これぞ大野智の魅力の秘密(笑)

3倍速でもなかなか終わらない大野さんvsハンドル。
ミステリアスにも程がある!(*゚∀゚)=3 ムッハー


それをスタジオで恥ずかしそうに見ているワイプの大野さんもまた(*TーT)bグッ!


あのステキなお部屋は本当に大野さんのお部屋なんですか??(o'ω'o)??
プライベートって言ってるだけで、どこか別の場所とかスタジオの一部とか楽屋の一部とかそういうやつですか(o'ω'o)??気になるww



あと。

ミニセグウェイ智……ポムポム☆ミヽ(_ _o)

なんで後ろに手ぇ組んじゃうかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
おじいちゃん感増すよ?(笑)
キャップの時に伊野尾くんと比べると、やっぱり可愛く見えても、比べると年相応なんだなぁって。スーツ着てるから特にそう思うんだろうけど、やっぱりそれなりの年齢になってきたんだなぁ…って何目線だ、私!?って思いながら見ていたけれど。

やっぱりミニセグウェイ乗ってウロつきながら後ろ手に組んでいると…

おじさんだわ、智(´゚艸゚)∴ブッ

とか言いつつ。ススーッと動く様や回転する様は、やっぱりカッコいいな~♪って見惚れちゃったりもする。
若さだけでは補えないものが彼には漂っている( ´艸`)ムププ
そういうところが智の魅力の一つであり、私が好きな部分(*´ー`*)


しっかし…乗りこなしっぷりが半端じゃない。何でも極めちゃう人なんだねぇ…( ゚ェ゚))コクコク
やってみたい気もするけれど、私には絶対無理だわ。サバンナ高橋さんより酷い目に遭う気がするww
伊野尾くんもそうだし。運動神経悪いとか言っても、やっぱりジャニのレベルは凡人じゃないんだな、と思ったメレンゲでした。



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: