ドラマの… 智式ドロップス

ドラマの…

2016/04/13 Wed 20:38

初日ってこんなにそわそわしていたのかしら(o'ω'o)??

我ながら記憶にないし、我ながらこんなにソワソワするのね~って思ってる(笑)


朝から番宣お疲れ様でした((○┓ペコリ
ずっと追っていた方々もお疲れ様でした。
途中、波留さんが体調不良なんて情報も頂きましたが。
俳優さんは演技力や表現力もさることながら、とにかく体力勝負みたいなところもあるかと思いますので、忙しいし時間は限られているだろうけど、出来る限り身体を休めて欲しいな、と思います。


私はようやく…予約していたものが全部録れていたことに安堵している現在(爆)
新曲もちゃんと聴けるのでソワソワするし。


昨夜のニノさん大賞もツッコミどころ(笑)満載なんだけど。
書いているとドラマが始まっちゃいそうなので、また書けたら書こうかな。

とりあえずご飯食べて。
番宣見ながら待機することにします(*´ー`*)



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: