どうしよう!@セカムズ 智式ドロップス

どうしよう!@セカムズ

2016/04/14 Thu 00:02

超いい~(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

萌えどころキュンどころ満載(*゚∀゚)=3 ムッハー

風呂上がり智サイコー!!(そこかよ)


社長椅子に座ってお見合い写真見て。
相手の都合を聞いてほしいと言ったところ。

きょとんとする秘書に向かって。


どうした?


ぎゃはーーーーー♪超絶カッコ良かったww


あとあと。
嘘をつけない男はモテない、と言われて秘書さん帰った後の、社長の表情が好き。
そんなバカナ。いや…でも。
って自分の中で葛藤している様子が表情に漂っていて。

自分の中の迷いが表現されているようで。
「魔王」の時にも何度も見られた智くんのそういう表情。

とてつもなく好物です。


まだまだたくさん見所はあったけど。とりあえずそれだけ言いたくて( ´艸`)ムププ


もう一回見ようっと(爆)

あ~(;´・ω・)でも、歓迎会後のシーンは切なかったな~。
社長って居ないと困るけど、居ても困る時もある( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
雇われの身としては、社員の気持ちはよく分かるけど。
社長の背中が、目が、切な過ぎた~。゚(゚´Д`゚)゚。


…もう一回見ようっと(´゚艸゚)∴ブッ


一回じゃ語り切れん( ´艸`)ムププ

 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: