サボった分もろもろ。 智式ドロップス

サボった分もろもろ。

2016/04/19 Tue 12:40

別に自粛していたわけではないよ。

熊本単身赴任中の方から生電話。
自宅での生活はできているけれど、情報不足。
被害の大きさよりももっと生活に関わる情報が欲しい。
都市機能が麻痺して生活に支障。
その一方でお仕事のこと。支援のこと。やることはいっぱいある。

離れた地にいる私が。
何をやるべきか、何をやってはいけないのかは自分で考える。


99.9初回、リアタイできなかったけれど昨夜見ました。面白いね(≧∀≦)
ちょっと斜に構えているような。
ちょっと何でも見透かしちゃってるような。
そんなキャラがとっても良かったです。
あと、主題歌が私好み!!…だと思う(←ドラマに集中した人)

智くんドラマの時は気象テロップだったけど、今回はなんだっけ?選挙テロップだっけ?(笑)智くんのはきっとBOX買うからいいけど…潤くんの…テロップ無が良かったなρ(-ε-。)


あと…9日のしやがれSP。
ソフト豆腐!(爆)当たり前のように○中に並んでますけど何か?
他県では売られてないってのは、それもTVで見たことあったけど。クイズになるんだ~って。
とある番組で、四国四県とは何県でしょう?が問題になってた時もワロタけど。ソフト豆腐もか。
先週のはまだ見てない。と言うか…デスマッチはいつまで続くのか…。リニューアルして面白くなったと思ってたのに…VTRはともかくスタジオが面白くない(爆)


今週からアリーナ始まりますけれども。
私は土日に某所へ傷心旅行(爆)…う・そ。ただの旅行(笑)5月8日までぎゅうぎゅうです(笑)
「嵐ライブ」と記載のあったあさチャン、録画予約してきたけれど……そっちか!って(笑)


智くんの雑誌とかあれこれについてはまた帰ってから。
モタモタしてたら2話がもう明日ですね。


アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: