気になる件 智式ドロップス

気になる件

2016/04/22 Fri 00:03

一番搾りCM…47都道府県のCM…

47通りって話だけど…既に「四国篇」がある(爆)

「迷う篇」とか「カルタ篇」?とかって都道府県名が入っていないCMを含めての「47通り」だとしたら…四国はあれで終わりなのか?


「愛媛!」 「香川!」って言ってたから高知と徳島はあるのか?


蔑ろは四国だけなのか?(笑)


潤くんは四国で何かやろうとしてるのか!?(爆)


いろいろ気になるキリンでした。



そして

世界一難しい恋 2話 16.04.20


ちょww可愛さ増してない?(笑)



全部拾っていると書ききれないことが分かったので、特にツボったところを中心に書いてみる。

極秘プロジェクト多い件(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

社長になってもやっぱり「いただきます」の手の合わせ方が綺麗。大野智が出てきてる件w

秘書に痛いところをつかれると拗ねちゃう社長が可愛過ぎる件ww

窓辺に座って脚をそろえている姿はとても敏腕社長には見えない件(爆)

休日のお散歩社長がパパ過ぎる件

ワンちゃんを抱っこする社長を抱っこしたい件(´゚艸゚)∴ブッ

抱っこされた犬が大人しい件


社長の仕事なんて社員一人ひとりを思い浮かべることぐらいしかないんだよ。

くぅぅ~世の中の社長に聞かせたい件( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ででででででも!
なんと言っても。

最後がたまらんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


子犬の名前、美咲が結構いいの考えてたことを知った社長。


顔!

か~お!

顔ー!!


デレデレしちゃって(爆)

あの喜びを隠しきれてないところが。
抑え切れない感情を表現する智くんの演技好きなんだよね~。

しゃちょー!分かりやす過ぎるぞー!

怒りMAX!

イジけMAX!

悦びMAX!

いろいろあるけれど、嬉しそうなの見ると自然とニマニマしちゃうww
社員がいるところでは後頭部見せて歩いてるのワロタww(言い方)


なんとなく二代目感が出てきたような?( ´艸`)ムププ
秘書に守られてる感が強い。
運転手が共感してくれるところも好きだし。

この二人がどうして社長の下で働いているのか、先代の頃からなのかとかそういうのも分かってくるのかな?





 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: