とにかく。 智式ドロップス

とにかく。

2016/04/25 Mon 00:04

アリーナのレポはまだ読んでないけど、ちょっとずつ読んでます。

私は今…
制作解放席申し込み抽選メール待ち(しぶとい。爆)


そんな中。
週末は坊ちゃんロケ地へ行っておりました。

…と言っても、また本館へは行かず。
先の記事に書いたように、ごく普通の旅として行って参りましたので、ロケ地の写真はありません。

以前行ったのはもう5年以上前かと思っていたけれど、まだ3年しか経ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
嵐さんにハマってからは、嵐を絡めた旅行しか行ってないつもりだったけど、案外行ってたのか…(笑)


メール返してない人とか、お届け物がまだだとかいろいろあります、すみません。
とにかく。眠い…ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


なんだろうね。浮かれてたのかね?
金曜の夜なんだか寝付けなくて。
まあいいや。旅先ではどうせ寝られないだろうからちょっと寝不足くらいの方が丁度いい( ゚ェ゚))コクコク

そう思って行ったけど、土曜の夜はほぼ一睡もせず(爆)

現在に至る(早く寝ろよ)。

まあいいよ、別に。連休近いし(関係ない)


とにかく。今はみんなアリーナツアー情報に夢中なんだろうなぁ…って思ったら、なんとなく寂しい気がして。
とりあえずまったり日記を書いてみた、そんな感じ。
今週はちゃんと書けると……いいな(希望か)

ドラマが動いてるのにね、なんだろうね、この脱力感。
知ってる。きっと嵐ゴト関係ない。私生活が脱力してる(言い方)

たぶん?アリーナへ行けることになってても、私の心のどこかに気がかりは残ってる。
何も気にせずアラシゴトに打ち込みたいのに。

私が心から楽しくなれる日はいつかやってくるのかな。



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: