またも、み…見た。 智式ドロップス

またも、み…見た。

2016/04/26 Tue 00:01

キリンの60秒CM。

大宮の密着感Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
腕を掴み合う(笑)と言うか…けん制し合う(笑)と言うか…邪魔だと言われていると言うか…仲良しこよし感にホッコリ。
机の前に座るちんまり感が抜群だし!!

でも…家政婦は……いや、みくもは見た。

名古屋の缶を道上げた智くんを見つめる翔さんの視線を。

やっぱり翔は智を好き過ぎる( ´艸`)ムププ


60秒バージョン知らん間に流れてたとか。予告(屮´エ`)屮カモーン
まぁいい。まだ流れるみたいだし。
今さらだけど、キリンCMはディスク分けときゃ良かったな~( ´艸`)ムププ
こんなに続々と流れると思わなかったんだもん。
そして香川篇はないのかなぁ?(まだ言ってる)


話は変わって。
ただいま




の歌詞を見ました(聞いたとは言わない。笑)
アリーナツアーのために作られた歌とかで。
最初に知った時は、(@´σд`)ふぅ-んって思ってる自分が居た。
いつぞやの(笑)一緒に踊ろうが目的で作られた(のかどうかは知らないけど)、FUNKYと同じニオイがした気がして、(@´σд`)ふぅ-ん?って思ってた。

アリーナに行けなかったら、この曲はどんな想いで聞けば良いのか。

でもそう思いながらも気になっている自分が居て歌詞を見ました(爆)


曲調はまだ知らない。聞く手段はあるだろうにまだ知らない。

歌詞を見て。やっぱり嵐は嵐だな、と思った。


どんなに遠くても。

絶対忘れることなんてないよ。

いつの時もこの胸の中に

待たせてばかりでごめんね。

喜ぶ君の顔を思っては

ほら一緒に



自分に都合の良い歌詞を都合の良い部分だけ抜き出して見てた。

もちろん、アリーナで彼らと同じ時間を過ごせる人たちにとってピッタリな曲。

だけど。

その場にいられなくても。

やっぱり彼らは私にチカラをくれる。


遠い場所に居ても。
長い間、待ちぼうけをくらっても。
想いはここにある。

一緒に、ってそう言ってもらえる。


会場でこの曲を聞けない人にとっても、彼らは「ただいま」と言ってくれるようで。
たとえばアリーナでもただいまだけど。

ドームでもただいまなのかもしれない。

とにかく。彼らがファンの喜ぶ顔を、楽しみにして思い出にして、それが彼らが歌い続ける理由になっているのなら。


私は大人しく。
制作解放席の抽選メールを待つ(そこかよ)。


ちゃんと聴こう、ってそう思ったよ。




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: