好きなんだ! 智式ドロップス

好きなんだ!

2016/04/28 Thu 00:05

ぎゃあ(≧∀≦)

その予告にやたらと出逢う一週間。
待ちました。
待ちました。

見ました。


世界一難しい恋 3話 16.04.27




ちょww
どうしましょ。ずっと顔がニヤけて崩壊しそう(爆)
1時間ずーっとニヤニヤニヤニヤしているんだけど。
今回は特に、予告のそのシーンがいよいよ近付いてくるとニヤニヤデレデレニマニマ。
そうしてやっぱり「はぁ?」と思わせる言い方で。
でも、車中の社長…しゃちゅーのしゃちょーの嬉しそうな顔がたまらなく可愛いから満足。


鮫島社長! NEWS ZERO出ればいいのにww
翔さんがインタビュアーだってよ?
イチメン?
イチメンなの?

思いがけずな山話(笑)にビックラにまにま。
これは伏線だったのかなぁ?そのうちに翔さんのインタビューを受ける姿が見られるのかなぁ?ってすっごく楽しみ。


ところどころとんちんかんなことを言い出す社長だけど。
にくめない感アリアリ。
3話もコメディ要素強いけれど、こういう感じでずっと行くのかな(o'ω'o)??


まぁ。
今回はバリバリ仕事をこなす社長のイチメンも見られたし良かったなぁ。

「恥ずかしいからだ」

ってちょっと小声な社長超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


あとあと。
何度か出てきた言葉。

「もちろんだ。」

智くんの言うこの言葉が大好きです。
前は…何のドラマだっけ?

σ( ̄、 ̄=)ンート……思い出せん(爆)

一生懸命検索してきました。
「もう誘拐なんてしない」だった。アレか。脅迫電話のとこだ(爆)


ドラマの中の一つのセリフだけど、たつた一言がずっと心に残ることがある。

まさかのライバルが師匠になったところも良かったけど、その少し前の

「誰にも傷つけられないところ」

と言う言葉がとっても沁みたりして。


誰にも傷つけられない場所…私も欲しい( ´艸`)ムププ




 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: