続くから~♪ 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

続くから~♪

2016/05/06 Fri 21:46

( ・д・)ぇ…?サボり過ぎ?
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 知ってる(お前!)

書きたいことがてんこ盛りなんだけど。
ドラマも(*゚∀゚)=3 ムッハーって見たし、いろいろ言いたいことあんだけど。

σ( ̄、 ̄=)ンート…新鮮さから追い求めると、ひとまず今朝のWSからいっときますか。


I seekとDaylightのMV解禁。

4チャンも6チャンも録ったんだけど、間とって8チャンを見た感想です(何の間。爆)
4と6はこれから見る( ´艸`)ムププ

I seek

智くんと翔さんが並んでウキウキしてるー!(言い方)

赤シャツ黒ジャケ黒ネクタイ。(*´∇`*) デレデレ

赤と黒でそして黒髪だと成瀬さんを彷彿とさせるけど、今は鮫島社長。
鮫島社長は緑か。=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ


Daylight

は、空に向かって歌いたいような曲ですよね(お前が歌うのかよ)。
歌詞とかWSで映ったの以外は全然見てないけれど、なんとなく聞いた時そう思った。

I seekが地上でのウキウキ楽しみ。Daylightが未来へのワクワクドキドキ。
そんな感じ。

歌詞を全部読んで、曲をフルで聴いたらまた違う感覚になるかもしれないし、いつも言ってるように、どんな時に聴くかでまた感じ方が変わってくるとは思うけれど、どっちも明るい方向を向いている曲だと思った。


めざましの方で流れていた、Daylightの最後のところが好き。
♪届くから~

こういう5人の声が好き。
嵐だ!って思える優し~い声が好き。
ソロじゃ出しきれない、5人のハーモニーが好き。

どっちのドラマも見ているし、曲も耳に入ってきてはいるけれど、やっぱりドラマの方に集中しちゃってるから。
あらためて曲だけに集中してみると、やっぱり彼らの歌は前に進めてくれるようでいいな、と思った。

めざましの5時台と6時台は同じかと思って、うっかり消すところだった(;´・ω・)アブネー(本当言うと、5時台はアクアと一緒かと思って消しかけた。爆)。
翔さんのラップが映ってましたね。


心配なのはMVの…特にDaylightの方かな。
個々を近くから、遠くから、撮ってるみたいだったけれど…また目がチカチカするパターンじゃなかろうか…と心配。
カッコいい嵐さんは見たいけど。
あんまりカメラ切り替わらなくていいのになぁ。I seekの方は、ホムパってことだから…ワチャワチャ嵐さんに期待( ´艸`)ムププ


メイキングも楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それから、来週のMステも楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2曲とも歌ってくれればいいのに…I seekだけなの?本当なの(o'ω'o)??



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
