目から鱗です! 智式ドロップス

目から鱗です!

2016/05/09 Mon 00:02


世界一難しい恋 4話 16.05.04




ワンマン社長の若かりし頃…(*゚∀゚)=3 ムッハー

髪型が今よりおじさんポイ(やめ

どうだろうね?私は…ワンマン社長の元で働けるか…
いきなりリストラとか勘弁だけど、今の社長もどちらかと言えばワンマンだからなぁ。厳しくても、それだけの仕事をして、結果を残してくれるならそれはそれでいいのかもしれない。
優しい社長でも会社が傾いちゃダメだもんね( ´艸`)ムププ

2ヶ月だけ、黙ってて頂けませんか?

な零治のセリフに(。・・。)ポーッとなっちゃったのも確か(笑)
2ヶ月で立て直しちゃうの?(*゚∀゚)=3 ムッハーなんつって。


しっかし…舞子ねーさんはともかくとして…


運転手石神の過去映像が怖すぎる件( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

パンチ恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!
若さは出てる気はするけど(爆)

…ちょろっとしかなかったけれど、この二人のストーリーも掘り下げて欲しいな~。
スピンオフな感じでよろしくお願いします(笑)



好きな色は何色+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆?

気になるぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー
4話は旅先だったので、ホテルの部屋で見ていたんだけど、ベッドでゴロンゴロン(爆)気になって身悶えるみくも。
ベッドと言えば、アリーナツアーで衝撃の事実が語られたとか?まぁいいや。
なんだかんだ未だにアリーナと聞くと浮いたり沈んだりする今日この頃。まぁいいや、それがみくも。


話は戻って。


もうね~。
分かりやす過ぎる社長が大好きでーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
好きな質問の意味を美咲が聞いてきた時の嬉しそうな顔…もうこっちが破顔しちゃって大変(σ・ω・)σYO!!

嬉しそうな顔も。
インチキクジの悪そうな顔も。
優しくめだか水槽を抱く顔も。
「口説き方」にピクッちゃう顔も。
キノコがバレた時の顔も。

みんなみんな好きだけど。

やっぱり波と戯れる智はサイコーだなぁ(≧∀≦)
キノコが軽蔑れずにステキだと言われたことも嬉しいし(笑)、嬉しそうな社長の顔も嬉しいし、うぉぉー!な姿が少年で。
もうニヤけてニヤけて…でもニヤけていいじゃんね、と思いました。


いいなーいいなー
智くんと海かぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン(社長ダロ)

社長と海とかイヤだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くんと海かぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ずーっと見てられる……智を(海は)。

しっかし…ぬるい!には大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

冷たくないんだ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーって。


私信になっちゃうけど…もう…

「目から鱗ばっか出してないで…」

が何度聞いても爆笑もんですww



しっかし…このドラマで…こんなに社長の涙が見られるとは思ってなかったな~。
( ´艸`)ムププ 切なくなっちゃう。翻弄されちゃう。
嬉しそうな時と切なそうな時のギャップがあり過ぎて気持ちをグッと引っ張られちゃう。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!私って…鮫島社長に恋してるのかも(≧∀≦)←知ってる



はぁぁ~私も最後まで、社長は美咲のことで頭がいっぱいで、仕事そっちのけだと思ってて( ´Д⊂ヽゴメーン!!
やっぱ社長は世界一(≧∀≦)

カッコ良かったな~
カッコ良かったな~

最後の社長カッコ良かったな~
あ、田中シェフのとこね(笑)

前話のお仕事っぷりもステキだったけど、緩やかな口調の中に譲れない気持ちと、そしてメヂカラに強い意志が宿っている、そんな姿がカッコ良かったな~(何回言う)


こんなカッコいいごちそうさまを聞いたことがない(笑)


そして本当に本当の最後のシーン。
美咲を見つめる社長の視線がとてつもなく優しくてとてつもなく切ない(¶A¶)滝涙~

( ´艸`)ムププー。次回、どんな風に切り抜けるのか(笑)、切り抜けないままなのか(爆)、待ち切れませーん。




 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: