やば~~ 智式ドロップス

やば~~

2016/05/10 Tue 00:01

しやがれもVSも録画が溜まってるんだけど。
ちょっとこっちを先に見ました。

嵐にしやがれ 16.05.07



(知念くんと)飯食った方がいいかな?


大野さんたら…テ・レ・ビ!(爆)

なんつー楽屋的な話(笑)
でもさ~。大野さんの言ってたことちょっと分かる気がするんだよ。

大野さんが大好きな、大野さんに憧れている知念くん。
頻繁に連絡取り合うようになって、距離が近付けば近づくほど嫌われるんじゃないかってところ。


まぁ…別に私は芸能人でもないし?
ファンがいるわけでもないけど?

ブログ通じて、一度お会いしてみたい、という声かけはよく頂きます。

んが。

根っからの人見知りもそうだし。
ブログを書いている上で、きっと読んている皆さんの頭の中には勝手なみくも像が出来上がっていると思うんだけど。

それ違うから。

ってくらい美化されているような気もしてる(笑)

イメージで出来上がっていたみくもが「現実みくも」になった瞬間、嫌われるとまでは思わないけど、

(@´σд`)ふぅ-ん?

って興味なくなってしまうんじゃないか、みたいなね(笑)

前にも書いたことあると思うけど、そういう中で「2度目」がある方との出逢いは特に嬉しい。
興味消え去ったわけじゃないかな?良かったぁ、って(笑)


…って私の話はどうでもいいんですが。



知念くんにはカッコいい大野くんの姿のままでいたい気持ちが分かる気もしてる。
普段の、普通の大野くんを見過ぎると気持ちが変化するかもしれないから。
悪い意味じゃなくても、幻滅とか、嫌われるとか、そういうことじゃなくても。
知り過ぎると人の興味って薄れていくから。

そんな中…知り過ぎているはずの翔さんがいまだに智LOVEなのは、もはや奇跡としか言いようがない(爆)


そんな中での浮島バトルやば~~~~っ(笑)


翔さんがJケツ掴んでるのもヤバかったけど(爆)、


抱き締めるだのチューするだの飛び出す言葉がヤバい。


そうして…5人飛んだ後のぎゅうぎゅう感がやば~~~~っ


あぁ…あの中央にしゃがんでみたい( ̄TT ̄)鼻血ぶー
中で翔さんどんな顔してんだろ(爆)

大人げないほどの完勝っぷりでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



翔さんのお忍び

流れるプールが釣堀になることを知ったワイプのさとっさんがやば~~っ。
近々プライベートお忍びで行ってるかもわからん(笑)

お忍び終わっちゃうのか~ρ(-ε- ) イジイジ

忍ばない翔さん…香川来てくんないかなぁ?( ´艸`)ムププ
忍ばない旅行はいいけど、各地で大騒ぎになって旅できないんじゃないの?どうなるの?( ´艸`)ムププ




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: