誇れる? 智式ドロップス

誇れる?

2016/05/12 Thu 00:09

お友達のところから鮫島ホテルの便箋でお手紙が届いた。

なんだかとっても嬉しかった。

ホテルからの招待状みたい( ´艸`)ムププ


ドラマ見る前に書きました。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

一週間┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キし続けました(笑)
その答えがいよいよ(*゚∀゚)=3 ムッハー

感想はまた後の記事で。



始まるまで落ち着かないので書いたのを上げます(どんだけ)

昨日のサトラジ。




楽観的と悲観的のお話。

基本…私も悲観的なのかなぁ?(疑問形?)
いや待てよ…楽観的かもわからん(爆)

悪い状況に陥ると、どうしよう~ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタってなるんだけど。
どうにかなるんじゃないか。
なんとか逃げ切れないか(笑)
なんか上手くいくんじゃないか。

ふむ。そっち向きに考えることが多いかもしれない。
アラシゴトは完璧そうだな。

今回もアリーナ行けないし落ち込んでるには違いないんだけど、なんとなく「落ち込んでるよん♪」みたいな感じ?(伝わらんわ)
それをバネに努力できるか?とは…その感別の楽しみを見つけること。

ふむ…私って楽観的だったのかぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



アラシゴトはいいけど、自分ゴトはどうかなぁ?
嫌なことが起きるとずっと考えちゃうなぁ。

また同じこと起きるんじゃないかって考えたりもする。

そして何も起きないとホッする。
その一方で、油断させといて何かあるんじゃないかと考える。

ふむ…ジブンゴトに関しては悲観的だ(笑)


そんな中の智くんのラジオコメント。

考える暇がないほど集中してる。
…私はそこまで忙しくない(爆)時間があればあるほど余計なことを考える。

智くんはいつのことを想いながら話したのかな。
多くを語らない彼はどれだけの想いをその心に秘めてるのかな。



逃げても何も変わらない、という考え方は好きだな。


進むことでしか乗り越えられないという強さが好きだな。



私の場合、いざ自分のこととなると、なかなか思うようにはいかないことが常だけど。
人に言うだけなら偉そうに言えるんだけど。


自分の代わりはいない。
ダメでもいい。
一生懸命やってみればいい。

そうやって、一歩ずつ乗り越えて、ここまで進んできた智くんの言葉は素直に聞ける。


どうしていいか分かんない時も、誰しもあるけれど、いつか振り返ったらそれもまた思い出。

あの時、私頑張ったよな。って、過去の自分に誇れる未来を目指したい。



さ。社長の告白どうなったかしらーん?




大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« 思う。 | HOME | やば~~ »

now: