(★ゝω・)b⌒☆ウインク@Mステ 智式ドロップス
ミュージックステーション 16.05.13


滑り込みセーフ(≧∀≦)?

20時半くらいから見ました(笑)
ちょうど嵐のあるあるやってた。




ちょww後でいいか…とのらくらしなかったご褒美ですか?(≧∀≦)

大野さんのウインク&カメラ目線がっぽり!(がっぽり?)


ウインクのベスト3は予想ついたけど(誰が4,5位かってことがね)、1回こっきりの貴重なウインクをドドンと連発してくれるとは思わなかった~。

ワイプのリアル智くん(笑)の口が空きっぱなしのところも見逃せないけど、やっぱりウインクも見逃せない~(≧∀≦)


そうして…ウインクご登場の瞬間、上がる歓声と拍手(笑)

いまだかつてこんなに感動的なウインクがあったでしょうか(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

うぉぉぉ~(≧∀≦)見ててなぜか私まで歓喜の雄叫び(爆)


ソロ出演の映像は持ってなかったから、そういう意味でも貴重だし。
はふ~ん。綺麗なウインク。さり気ないウインク。キラーンの効果音がピッタリ。
あれだよね。歌い終わって、そそくさとタモさんの隣に戻った時だよね?(爆)

恥ずかしがり屋智くんのウインク、雑誌とかだと注文があるのか時々見せてくれるけど…やっぱり映像は貴重だな~と思ったひと時でした。



そしてカメラ目線。
なになに?智くんドラマの主題歌の日だから、智フィーバーなの?(≧∀≦)

カメラ目線。03年の次のは果てない空?ここからは確か持ってるはず。
そしてカメラ目線にきゅんとしたのかどうか、ブログを遡ってみたら……書いてなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
何やってんだよ、私!

まぁいい。バカウケ翔さんが見られたからそれでいい。


Mステの度にラスト目線を楽しみにしているんだけど、まとめて見ると面白い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
危うい時もあり~の、余裕な時もあり~の、ドヤ顔も笑顔もどれもいい。
そしてあらためてインカム智くんの破壊力を知った。カッコえぇ~。



さぁて、歌の方。


えっと…最初に一つ言わせて。
後ろの…バックダンサー…と言うかあの方々。

…要らん('I')ゴメン

まぁいい。


ドラマの時に聞いてはいるけれど、やっぱりドラマに集中しちゃうし、意図的ではないけれど、歌詞も見てないし、曲もあえて聴きに行ってはいなかった。
そんなわけで、まともに曲を聴いて、歌声を聴いて、歌詞を見るのは今日が初めてな私。

きゃは~(≧∀≦)

山さんパートやっぱり好き。

最近多くない?最近多くない?(2回言いたくなるこの喜びw)


中央で踊るスーツ智にメロメロなのである。

翔さんとのハーモニーにメロメロなのである。

間奏のところのターンにメロメロなのである。

ちなみに。同じく間奏の、
立ち上がって一列になった後のところは潤くんのターンにメロメロなのである。


やっぱりダンスをしている嵐さんのターンは体幹がしっかりしていて綺麗なのである。



そしてそして。最後のカメラ目線。
いつも以上に期待していたけれど、そのさらに上をいく面白っぷり(爆)

翔さん笑っちゃってるし(その直前のところ何て言ってるのかな~?)。

智っさん…キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロし過ぎ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

ここだけでご飯3杯……もは食べられんが。

3日はニヤニヤできる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


来週はDaylightなんだね~。
良かった、両方やってくれて( ´艸`)ムププー

来週もカメラ目線期待しちゃうよん。




音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: