おい!親分! 智式ドロップス

おい!親分!

2016/05/17 Tue 00:03

しやがれ…ディスクに落とそうと思って。
迷った挙句、デスマッチをことごとく消して行ったら…1枚にものすごくたくさん入ったよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

嵐にしやがれ 16.05.14




ムロツヨシさん面白いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私が注目したのは(←)、勇者ヨシヒコからなんだけど、クイズショウやフリーターや、その他諸々にも出てますもんね。
いろいろ過去ドラマも見たい。休みくれ。


上に書いた通り、パンデスマッチのとこは消しちゃったんだけど(笑)タマゴサンド食べに行きたい~♪
大野さん…食べられない率高いよね。
でも最近では回答席に居残りの大野さんもなんだか楽しそうだしいいか~、って思ってる(笑)



@作ってみよう
ロケに時間取れないのかな(o'ω'o)??ドラマの影響?
オトコメシの回は手抜きだと思ってゴメンナサイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!今回のはロケだからまだ良かったなぁ。スタジオの回は手抜きだと思ってゴメンナサイ(2回目)

また一心不乱に何かを創る智くんの姿も見たいです。


まぁいい。
なぜなら、作ってみようの回は、ワイプの翔さんが楽し過ぎるから。


楽しそう過ぎるから(笑)


緊張した方がバカなロケって何ーーー!!(爆)

緊張しなくていい、とかじゃないんだ?

緊張しちゃうとバカなんだ?(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

智くんは何かあると「バカ」って単語をよく使うよね。

私は智バカ(←どこまでも智に甘いの意)



さて。ふ~ちゃんとの取り決め。

その1呼び方

まず、櫻井翔を何て読んでるの?

なぜそこフルネーム(*´∀`)ニタァー
ちゃんとワイプ抜かれる翔さんありがとう。


兄貴<親分

何この数式(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
映った絵面がまんざら間違いでもないように見えるから不思議。
160514sg.jpg


その2風磨くんの呼び方

櫻井翔も風磨でしょ?

どこまでも張り合う親分が好きです。

ふ~ちゃん

ちょww何その言い方。
「ふ~」ちょっと溜めたよね(爆)


その3翔と風磨のプライベート

翔くんもそう(男子校)だよね?

翔くんと飯食うって言ってるじゃん?


どこ行ってんの?



ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー

嫉妬の嵐?
羨ましそうな、拗ねたような、そんな言い方がたまらんです。


翔くんが連れてってるところに俺を連れてけよ!


ちょww翔さんに直で連れてってもらいなさいよ!
…いや、待てよ。このVTRを見た翔さんは、今度は智も連れてこう…と決めたに違いないからいいか。

兄貴と親分のディナー…見たい( ̄TT ̄)鼻血ぶー
「櫻井翔の旅行」のコーナーでやってくんないかな(爆)



まぁいい。
なぜなら次のポップコーン作りが私的に最大のヒットだったのだ。

厳しく後輩を指導する先輩キャラの乗っかった智の楽しそうなことったら(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
智くんって本気で楽しい時の笑い方と、少し楽しい時の笑い方と、テレビ用の笑い方が違うから(笑)


でもやっぱりふ~ちゃんサイコーだったわ。


オイ!見えないんすか?


(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

ここリピしまくった~。

大騒ぎな後輩と、クスクス笑う親分。
オシャレな店行くよりも、兄貴を交えてキャンプとかした方が楽しいかもよ?(爆)

そんなことを思ったしやがれでした。



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: