フラゲったー 智式ドロップス

フラゲったー

2016/05/18 Wed 00:05

と言っても、もう日付は変わっているはず。


今回の新曲。
実は…通常盤はレンタルにしようかな、と思ってた。
なので、予約開始時には、セット予約せずに、初回盤1と初回盤2をポチっておいた。

…んが。

思いがけず臨時ボーナス出たので、やっぱり通常盤も買っちゃおう~♪と気が変わり(笑)
本日我が家には、荷物が3つポイされてた(爆)
ヤ●トさん( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン

iseek.jpg

とりあえず、I seekの方のMV・メイキングを見ました。




初っ端から智っさんがイケメ過ぎるww(≧∀≦)

緩めたネクタイやっぱり大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


袖をまくった腕も大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


凛々しいお顔が大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


そんな大好き尽くしの智っさんが近付いてくる( ̄TT ̄)鼻血ぶー
MVの初っ端が既に大好き過ぎる。

赤シャツ・黒ネクタイ…やっぱりカッコいいなぁ。
ブックレットの写真はちょっと女性的な…女性寄り(笑)な雰囲気だったけど、映像で見るとやっぱりオトコだ。


ちょっと智っさんからそれるけど。

翔さんの背中も大好きな私( ´艸`)ムププ
5人共そうだけど、やっぱりカッコいい人って、男性女性に限らず後姿もカッコいいんだよね。
あとあと。
最初のところ。キッチン?で出逢う櫻葉に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ(笑)
無言でチラ見する感じ。無言でよける感じ。気にしてない風で気にしてる感じに妙に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
山さんの場合、┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしているのは翔さんだけな感じがしちゃうので(爆)、こういう櫻葉の雰囲気も好き♪
他にも場所はあっただろうに、智くんに密着して座るニノさんも捨てがたいけど(爆)



まあ何にせよ、カーテン開ける智っさんには参ったね。参ったよ。
あんなイケメな開け方ありますかい?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あんな風に覗かれたい(←末期)


あの開ける時の表情がなんとも言えなくて、たまらなく好きなんだよ~。
MVと言うよりは、ドラマのワンシーンだと言われても違和感ZERO。

そんでもってサビの部分で楽しく踊る5人にニヤニヤしていたら…もう!言ってよ!

カーテン閉めるんなら言ってよ!(爆)


ちょいと覗いてピシャン…
あんなイケメな閉め方ありますかい?(爆)

あんな風に閉められたい(はぃ?


ちょっと覗いてさ。閉める瞬間にチラリと上見るでしょ?
そこがもう…たまらん!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

外から窓を見上げる怪しい人の気持ちになってしまった(ぉぃ



メイキング。
細かく撮って直して撮ってチェック。はいつものことながら大変だなぁ…って思うんだけど。
えーっと…ダンスレッスン(笑)の後のところ。
自由に踊って座ってく?のところ。

もっと分かりやすく言えば、

座ってる智っさんを翔さんが見つめ続けているところ!!


な・にー!あれ、な・にー!!(爆)


翔さん向きのカメラ欲しかったな~。
この人どんな顔してるんだろう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智っさんはちょっと照れてる?

でもね~。ずーっと前から変わらないと思えるのは、翔さんの前だと、智っさんがお兄さんぶる…と言うか、ちょっとエバる(爆)と言うか、そういうところが垣間見えるところ。
そんでもって、二人でそんなコントを楽しんでいる風なところが大好き。

今回ので言うと、智くんがチラチラ翔さんの顔を見上げている時の表情d(゚∀゚*)ネッ!
良かったなぁ~。

パンを担ぐ智も相当良かったけどね(爆)

そのパン何?みたいなことを潤くんが言ってるのも気になるけれど。
その左手で行われている光景の方がよほど何なん!?でした。

翔さんが智親分にお酌。

どうしちゃったの、この二人…

さり気ないLOVEがステキだったこの二人…もはやオープンLOVEじゃん(言い方)


どのメイキング見ても、山さんのLOVEが目に飛び込んでくる私の目だけど。
今回のは意識しなくても飛び込んでくる(爆)
過去最高映像はシングルで言えば、ラブレボだと思ってたけれど(ちなみにツアー映像だとデジコン♪)。

こんなに積極的に智に向かう翔の姿…美味しい(≧∀≦)
そんな二人の姿にツッコムでもなく加わるでもなく、ごく自然体に振る舞える風さんの様相から…これは日常の光景に違いない(≧∀≦)

最後のカーテンシーン…後ろからも見せて貰えるなんて贅沢だなぁ( ´艸`)ムププ
みんな帰っちゃった…って2回言ってた智くん、ちょっぴり寂しそうに見えて、そんなところでも5人の空気感の温かさを感じられたメイキングでした。




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: