デ・デ・デ・デ・デ・デ♪ 智式ドロップス

デ・デ・デ・デ・デ・デ♪

2016/05/24 Tue 00:08


…最近。

VS嵐のオープニングクイズが録れてないんだけど…やってる?(笑)
番組中に正解だけが発表されるという(爆)
リアルタイムで見てないからヮヵラ冫ヽ(。・∀・。)ノ
…まさか…一部地域だけ放送されてないとかじゃないよねぇ?ミニステみたいに?( ´艸`)ムププ


ミュージックステーション 16.05.20

クシャミ連発目が痒いので短めにサックリと。




きゃふん♪翔さんとずっとお隣なのねん。

DAIGOのKSK、初めて聴いたけれど。
それを見た後の嵐さん。
ステージに入る嵐さん…山さん。

…ヴァージンロード( ̄TT ̄)鼻血ぶー(セット全然違いますけど?w)
それは冗談として(本当に冗談ですか?)

並んで歩くお兄さん、やっぱりカッコいいのねん。


一番好きなピンポイントシーンは「奏でて!」

( ´艸`)ムププ 画面では潤くんのアップのところ。
もちろんカッコいい潤くんもドーンと目に飛び込んできたけれど、むしろ私は耳ダンボ状態。

この部分の「嵐の声」が好き。

この曲は、確かドラマが始まった時に自分好みの曲っぽい、みたいなことを書いたと思うけれど。
それは違わなかった。

実を言うと、まだCDもロクに聞いていない…ロクにと言うより1度も聞いてない。
私の新曲は、IseekのMVを見たところで止まっているから。
今日やっと取り込んだので、明日から車で聴きます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それはさておき。
とにかく、こういう曲調が好きな私。


なんて言うのかなぁ。

オトナ嵐。


アイドルっぽい明るい曲も好きだし。
ライブにピッタリのノリノリ曲も好きだし。
切ないバラードも大好きだけど。

今の嵐が歌う、オトナ曲が好き。

もう少し若い頃に、ちょっぴり背伸びした感じの曲もカッコいいけれど。

等身大の嵐が歌う、しっとりしたオトナ曲が好き。

しっとりしている中にも、譲れない信念みたいな力強さが感じられて。

嵐の曲には多い、「未来へ向かう」曲が好き。


サビの力強さももちろん。

最初のところ。
智と雅紀のデュエットパート(←)が大好き。
優し~い声。


そうしてオトナアラシにしっとり癒されていたら、最後に智の華麗ターンが待っていて、やっぱり智のターンにすべて持っていかれた気がした( ´艸`)ムププ

えー!なんであんなに綺麗に回れるのん?
さっきまで松山千春の話をフガフガしていた人とは思えないのねん(ふがふが?)


ターンに持っていかれたけど、

最後の最後のところ。

デ・デ・デ・デ・デ・デ♪のとこ(どこやねん)

の(進めるんかい)、右手の小気味よい動きを何度もリピしちゃってる、そんなMステでした。




音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: