だって好きなんだもん。 智式ドロップス

だって好きなんだもん。

2016/05/25 Wed 00:06

ちょww
言ってよ~早く言ってよ~(≧∀≦)

昨日の記事に書いた通り、ようやく新曲取り込んだので、今朝から聴く私…




朝の出勤時…

I seek と Daylight だけで終わってもーた(゚ェ゚`)チーン

というわけで、帰りに流れてきた「ただいま」∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!



イントロ…と言うか途中まではね。("´_ゝ`)フーンと落ち着いている私。

("´_ゝ`)フーンと普通に運転する私。

途中から…

o(・.・。)ジーン…

とする私。


なんだよぅ!こんなにいい曲だなんて知らなかったぞ!


早く言ってよ~(お前聴くのが遅すぎるんだよ)



「ただいま」

あ、でもね。最初の方は、音楽が少なくて(少なくて?)…小さくて(小さくて?笑)…5人の声が引き立ってるみたいですごく良かったな。
…誰だよ("´_ゝ`)フーンて聞いてたのは(お前だよ)



そうこうしているうちにやってきた智ソロ。

こんなことならレコメン聴いときゃ良かった!


一か月分くらい智の声を損した気がする(言い方)


智ソロ長い( ´艸`)ムププ

私はね。いつだったかも書いたと思うけれど、5人の中の智の声が好き。
メンバーとのハーモニーに見え隠れする智の声が好き。

だから、智のソロコンよりは5人のコンサートが好きだし。
智のソロ曲よりは嵐の曲が好き。

そんな風に思ってはいるけれど。


それでも。


智のソロパートにはやっぱり引き込まれる。

惹きこまれる なのか 魅きこまれる と書くべきか分からないけれど。


とにかく。

智の声が好きだ。


優し~い智の声が好きで。
透き通る智の声が好きで。
伸びやかな智の声が好きだ。

wow wow…


広がっていく智の声が……好き。

そうして…彼の声を聞きながら浮かんでくる彼の笑顔が好き。



サビは5人のハーモニーが好き。

これまでいろんな時に嵐の声に歌に曲に笑顔に励まされ、後押しされてきたけれど。
そのいろんな「あたたかいもの」がいっぱい詰まった一曲だと思った。

今日初めて耳にして。
一発で惚れた。

難しいことは分からない。
音楽用語とか全然分からない。
でも。そんなの関係ないよね。

技術的な事が分からなくても、理屈が分からなくても。心に響くのはみんな同じ。



後半。コーラス…?でいいのかな。「おかえり」の声は、ちょっぴり寂しくなってしまったけれど。
この曲、アリーナツアーの手土産(笑)に嵐が持ってきた曲。

既に終了したアリーナコンサートではどんな風に歌ってくれましたか?
会場と嵐の一体感が。みんなが聞き入る様子が目に浮かぶよう。

ドームツアーで歌ってくれることはあるのかな?
札幌でも東京でも、名古屋も大阪も福岡も。
どこに駆けつけるファンもみんな「おかえり」って言いたいと思うよ。
さすがに香川でおかえりはおかしいと思うけど(笑)いらっしゃいませ!だと思うけど(爆)、でもドームツアーでは歌ってくれるといいな、って思う。

聞かせてくれないと。もったいないよ。

5人の声が生かされた歌なのに。


もっともっとたくさんのファンに聞かせてよ。


もっともっとたくさんのファンを迎えに来てよ。



いつも待たせてばかり…ゴメンね

ホントだよ!いつも待ってるよ( ´艸`)ムププ


いつか…私にもおかえりと言わせて。




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: