七変化大野くん。 智式ドロップス

七変化大野くん。

2011/03/09 Wed 23:33

週間ザ・テレビジョン 11.3.18号

オリ★スタにはなかったゾウに乗った怪物くんSHOTに惹かれて思わず(6 ̄  ̄)ポリポリ

大野智オン&オフSHOT!!
オン・オフ共にいろいろ載っていましたが、このゾウに乗った写真の怪物くん。なんて嬉しそうなの~♪これ…怪物くんだけど、大野智が70%くらい出てきてるでしょ?って感じ(笑)
インドかぁ。次に海外旅行行くならアジア圏以外がいい、ってずっと思っていたんだけど……インドもいいなぁ(爆)


春とくばんの嵐ウキウキ開花宣言!
投票してからもいまだにどれが誰か考えまくっているマネキンファイブのワンショットも載ってましたよ~。
大野くんとニノが途中で出会ったところかな?
和:リーダーどれにする?
智:ひみつだよ~
( ´艸`)ムププ 楽しそう~。
前回、前々回と、結果発表に結構時間使っちゃってたけど、私としてはメンバーがあれこれ店を練り歩く(笑)シーンをもっとたくさん流してくれると嬉しいなぁ~って思います。あれこれ悩んで最終的にこうなった!っていうところに、一人一人のこだわりとかいろいろあると思うんですよね。そういうの、もっと知りたいです。
今回はネット投票だし、投票数ももの凄いことになっているだろうし、東京近郊だけじゃなくって、現地に行けない人の意見も総合的に順位に反映されますものね。今回がホントの対決!!のような気もしなくもないです。

そして各々のコメントが。
智:今回は自分の意思を持ってマジメにやりました。店員のオススメを参考にした前回とは違って、今回はドラマがありますよ~(抜粋)
( ゚д゚)ァラヤダ 過去2回は不真面目だって気付いていたのかしら?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ つか、店員さんのオススメを参考にした前回よりも、1回目のマネキンまんまの方が問題アリ!!だと思いますが、大野さんそこんところいかがでしょうか?(笑)でも、それ以上にマネキン完成までにどんなドラマが巻き起こったのか、そっちの方がすごくすごく気になります♪

翔:前回1位、前々回2位なので、もうあぐらかいちゃうくらい余裕ですね。また1位取ってそろそろ殿堂入りしちゃうかも!?(抜粋)
( ゚д゚)ァラヤダ そんなこと言って大丈夫~??最近レギュラーのマネキンファイブでも調子いいから、どんなファッションがウケがいいか、ついにコツを掴んじゃった?なんかこんな風に言われると、翔くんにもビリ争いして欲しくなっちゃう(爆)

和:単純計算では自分がそろそろ1位!トップになっちゃうんだろうな~。“エンペラー”の松本さんには負けませんよ(抜粋)
( ゚д゚)ァラヤダ どういう計算なのか複雑過ぎて私にはサッパリ(笑)でも、過去2回を見てると、ニノが一番最後まで拘ってる、っていうか曲げない、って言うかそんなイメージ。山コンビは最後の方になると「え~ぃ!!これでいいや!!」ってなっちゃってそうなイメージ(笑)そして潤くんに負けることだけは避けたい想いが(笑)前回、途中で遭遇したときのバトル&捨てゼリフが思い出されますね(爆)

雅:今回本気出してます!ネット投票もあるじゃないですか。現代はネット社会だから、リアルな声が聞けちゃうと思うな(抜粋)
( ゚д゚)ソウナノ レギュラー見てると相葉ちゃんいっつもセンスいいから、いつも4位って不思議だったのよね~。つか、相葉ちゃんだからこそ似合う。自分に何が似合うのか知っている、ってセンスいい、ってことだと思うし。本気出した相葉コーデがどれなのか、楽しみです。リアルな意見で1位になったらすごく嬉しいだろうし、逆にビリになっちゃった人は本気で凹みそうだし……結果発表が楽しみなような怖いような複雑な心境♪

潤:前回2回とも最下位だけど、もう飽きましたよ。前回、前々回の反省をイメージしてますから、1位取っちゃうだろうな~(抜粋)
( ゚д゚)ァラヤダ 最下位からいきなり1位!?ついに学んだんですか、松本さん!!あれだよ、前回も途中までは良かったのに、自分の心をくすぐるジャケットに出会っちゃったんだよね(笑)今回は万人受けするコーデを選んだ、ってことなのかしら?


そしてそして!!
大野くんが司会を務める「若冲ミラクルワールド」のフォトもありました。
黒いジャケット姿で腕を組んで、画の前に立つ大野さんステキ過ぎます。この写真を見る限り、なんとも滑らかにナビゲートしてくれそうです。
とは言ったものの……ウチはBS見られないんですよね(トホホ)
お友達の嬉しい申し出があったので、無事に見られることを願うばかり♪



怪物くんに、マネキンに、司会。いろいろなことにチャレンジを続ける嵐さん。いろいろな顔を見せてくれる大野くん。新たな一面が見られるのがとっても嬉しいです。
 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: