どらどら? 智式ドロップス

どらどら?

2016/05/27 Fri 00:06

あっはっはっはっは(≧∀≦)

世界一難しい恋 7話 16.05.25



(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

笑いどころが多過ぎる。このドラマ感想難しいね。
一個一個拾うと大変なことになる…かと言って、まとめてザックリは勿体ない(笑)


そもそも。
スリッパ蹴飛ばしまくりの社長(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
あれは…台本通りなのか…たまたまなのか(笑)

みささんを迎えるシーン…智なのか…社長なのか(爆)

智はあんな風に一本指でバシン!と冷蔵庫を閉める人なのか?(細かい)


みささんを招き入れてしばしの間のやり取り…
社長のソワソワMAX感が可愛過ぎる(≧∀≦)

…社長…賃貸なんだ…と変なところに疑問をもったり(爆)分譲じゃないんだ…なんつって(笑)

…食後の洗い物は私が…いや俺が…みたいなやり取りは?

…突然泊まることにしたみささん…着ていたパジャマはれいさんの?

お風呂をお先にいやいやれいさんが…というお付き合いの醍醐味的なやり取りもあったのかしら?

などなど。


お泊りまでの些細なあーんなことやこーんなことがどうだったのかいろいろ気になるのですが(爆)それはさておき。


隣で眠るみささんの顔を見て。
柔らかく微笑むれいさんの笑顔が美味しかった!ごちそうさま(≧∀≦)
一番最初のやつね!寝返り打つ前のやつね!(しつこい)

髪型がお風呂上がりのリラックス仕様だし。
そんな容姿でそんな優しい微笑み全国に垂れ流した日には…いや、待てよ。一人で見ていたから、やっぱりれいさんの微笑みは見てる人ひとりのものか(*´∀`)ニタァー

全国に同じ顔が流れていても、私のテレビは私のもの(そりゃそうだろう)


そりゃそうと…夜中の男たちの会議……うな重会議が面白過ぎるww


話は飛んで。


三浦くんを怒鳴りつけた後のシーン…

そう遊園地のシーン。

しゃちょww

顔芸ですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


お怒り社長 → シメシメ社長 → ウヘウヘ社長(言い方)

この流れが可笑し過ぎる。


どこ?

あ~あれか!


どらどら?



どらどら?(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧




ところで。

みささんって…来るなら来いタイプだったのか…

なんて言うか…恋に奥手な社長が一生懸命アピールするのになかなか気づいてもらえない…っていう感じだったじゃない、最初?
そんでもって、「好き」の2文字を言うまで、一応彼女はそれに気づかなかったわけじゃない。

…社長がキスしたがったることも気付いてないていでいくのかと思ってたんだけど。

まさかの「待ち」とはねぇ~( ´艸`)ムププ


まぁいい。とにかくキスしたい社長を応援するよ、私は!(爆)


とにかく出来りゃあ何でもいいのかしらん?( ´艸`)ムププ
私ゃ寝込みを襲われるよりは起きてる時の方がいいな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


くぅぅ~智の言ってたという「ベッドシーン」

歯がゆさ200%。
行けー!乗っかってしまえー!とか思いながら、目ん玉見開いて見つてた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも。いよいよ顔を近づけた時…みささんが顔を向けて

(o;TωT)o"ビクッとする社長。

…そして

ビク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

っとする私(爆)


ビックリしたぁ(;´・ω・)←誰だよ、行けー!とか言ってたのは


しかし直後に思ったのが、社長の身の軽さ。
…私ならきっと…後ろのドア?にドシーン!とぶつかっているぞ( ̄ー ̄)ゞ←イバるな


まぁいい。
「隣に寝ててくれるだけで十分シアワセ」と言い切るピュアな社長…今時そんな人がいるのかどうか、そこは若干疑問だが…天然記念物並?な考え方の社長だからこそ、見てて応援したくもなるし、癒されもするのかなぁ?なんて思いながら見てました。



ところで。

舞子ねーさんと和田社長の件についての社長の対応。
私は好きだなぁ。言い方はともかくとして。舞子ねーさんのことを思ってる社長の想いが隠れてる気がして。
「信用」が見え隠れしてる気がして。
照れるから直接言わない頑固な二人だと思うけど( ´艸`)ムププ
表面上はどうであれ、絶対的な信頼関係の上に立つってステキだと思うなぁ。



さらにところで。

「キス」に全力を賭ける男二人のサマが面白過ぎるんですけど!!

何この人たち。

合宿大爆笑ww

ボウルの唇マークにニマニマする社長。
なぜプラスチックのにしなかったww



そうしていよいよ本番。

みささんが寝返りうってれいさんの方向いてる~(≧∀≦)

その直後のれいさん…

((´∀`))ケラケラ

((´∀`))ケラケラ

m9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \


はふ…はふ…ぶちゅ…

はふ…はふ…ぶちゅ…

はふ…はふ…(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

の一人予行演習…と言うかイメトレ?が…ポムポム☆ミヽ(_ _o)


なぜか最後2回唇出したし(爆)

このシーン…ニノさん辺りにイジって欲しいなww



次回どうなるのかなぁ?
今回のベッドシーンもどうなのか気になってたけれど、次回の方がもっと気になるわーん♪
舞子ねーさん…(o'ω'o)??

ふふっ。恋人は一回離れてみると吉である(誰

いつも追いかけるのは社長。パーティーでも家でも( ´艸`)ムププ
惚れた方が負け…なんだけど。どうなるのかな、みささん。

冷静になったら社長のイイトコいっぱい見えてくるよ( ´艸`)ムププ(←だから誰)




 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: