この日が… 智式ドロップス

この日が…

2016/05/30 Mon 23:21

今日は。

アレです。


年に一度の日です。

遅くなっちゃったけど、私と同じ日の方々、忘れずに見ましたか(o'ω'o)??


年に一度のバースデーメッセージ。





今年は…ニノさんに大爆笑。
ちょww怒られてるの、私?(笑)

「おい!」を連呼されてるのに、なぜだか大爆笑で、そしてなぜだか嬉しい。

嵐さんからのメッセージは…
ファンにとっては年に一度スーパードMになる日でもある(そうなの?)
何を言われても嬉しい(爆)

相手が見えないのにお祝いメッセージ撮るの難しいだろうなぁ…なんてね、思いながらいつも見てるけど。
それでも、私たちにとっては一年に一度のプレゼントだから。


そんでもって、智くん。
一番最初のおめでとうが一番好き(笑)
たくさん言ってくれたけど、一番最初のが好き。

彼の声で「おめでとう」が聴けるのが嬉しい。
誕生日は嬉しくないけど、彼の声は嬉しい。

最初ね…いっ●く堂やりたいんですか?って思いながら見てた(笑)

想いが溢れちゃったの?
翔さんのナイスなフォローで上手くまとまったけれど…

智くんきっと迷走してた(笑)
ゴール地点見つからずにウロウロしてましたか?


まぁいい。
私は好きだよ。

5人を好きになったおかげで、今日が特別な日になる。
元々特別な日だけど、そこにご褒美がプラスされる。

ショートケーキの上のイチゴみたいになる(はぃ?)

ちゃんと聞いたから。
ニノさん。感謝して生きていくよ!(笑)



最後に。
私と同じお誕生日の方々。

おめでとうございます。

同じ日だよ~と教えてくださっている方々はもちろん。
こっそり「私もだよ」と思っている方々も。

みんなみんな。
これからの1年がステキな日々になりますように。




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: