ずきん? 智式ドロップス

ずきん?

2016/06/01 Wed 00:13

スッキリ…何もなかったな(゚ェ゚`)チーン
いろんな番組で報じられたのに…よりによって選んだのが……

まぁいい。


スポーツ紙は残ってた( ´艸`)ムププ




ネットで写真だけチェックした結果、ニッカンと報知にしてみたけれど。
写真は報知、記事はニッカンが好きだな。
記事はwebでも読めるだろうけど(自分が読んでないだけ)
載ってるだけで満足ですが、関東と同じですか?(¬д¬。)ジィィ──ッ


↓ニッカンスポーツ
16053102.jpg

↓スポーツ報知
16053101.jpg


ニッカンに一票なのは、原作者の和田さんのコメントが載ってたから。


「聞くところによると大野さんは変わりものらしい。」


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!どこからの情報ですか?(笑)

確かに変わり者である。それはきっと本人も認めるだろう(笑)
私も認める(←何様)


芸能界で有名ですか?

それとも演劇界で有名ですか?

映画監督とか、作家さんとかその辺りで有名だと嬉しいな(なぜ)


小刀の稽古を始めた、って書いてありますけれど…
セカムズの撮影はもう終わったんですか(o'ω'o)??

同時進行しちゃうと憑依型智くんとしては、忍者っぽい社長に仕上がったりしないのかしら?(爆)
そういうとこ、切り替えは上手そうだけど。
現場入ると、スーッとその世界観に染まっていきそう。
そういうところ、智くんの演技については絶対的自信がある私(←なぜお前が)

もう朝からニヤニヤしっぱなし。

すいとんの術とかやるのかなぁ?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

頭巾をかぶるのかなぁ?と変なところか気になったり。┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

原作の表紙はかぶってなかったですね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


やりの柄を足場にジャンプとか……想像しただけでカッコいい。


ウチには戦国漫画も並んでるんだけど(笑)、セカムズが終わったら戦国にタイムスリップして備えようかなぁ( ´艸`)ムププ

織田は信長しかないなρ(-ε- ) イジイジ
信雄探してみるか。



ニッカンの方では海外進出のお話も書かれてましたが…
まぁ夢は大きく…でいいと思うけれど。

とにかく。まずは怪我のないよう無事に完成させることが大切ですよね。



うっかり忍者に色めき立ってしまったけれど(笑)、明日(今日)はセカムズ8話。

一週間が長かった~( ´艸`)ムププ

楽しみです!




 └忍びの国
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: