ツボと言えば… 智式ドロップス

ツボと言えば…

2016/06/07 Tue 00:04


あくまのツボか。ツボックだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昨夜、Twitter確認していなかったのに、ラテ欄の「嵐」の文字に出逢っていたのは奇跡だったΣ(ノ∀`*)ペチ
アクアのところに「嵐」とだけあったので、とりあえずアクアとめざましを予約して。
何の発表なのかさっぱり分からなかったので、ついでに日テレも無駄に予約したというのは本当ですか?

…本当です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

みんなよく知ってるよね~。5月末に収録された特別番組のお話だとか?
もはやみんな何を発表されても驚かなそうだよね(笑)
私は驚いてばかりだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!それはそれで楽しいのかもしれない。



嵐ツボ 16.06.06


帰るまで待ち切れなくて、情報を見たんだけれども。

アラツボ(o'ω'o)??
むしろ私にとっては嵐がツボ( ´艸`)ムププ

智くんの隣に座る翔さんは、いつ見ても「守ってる感」が漂いますね( ̄TT ̄)鼻血ぶー

潤くんはアンティークの時計って話だったけど…そうか。盆栽はどうした(笑)


ちょっと一瞬だったんだけど。
智くんの回答。

「かわきもの」

スタッフからは笑われ。
メンバーから訝しがられ。

智くんのコメントの破壊力は健在。
一言でみんなを引き寄せる( ´艸`)ムププ

私も最初見たのはネット情報だったけれど。

かわきもの?

カワキモノ?

洗濯物?(〃゚艸゚):;*。

とか思ってしまいました。


なるほど。ドライフルーツか。

実験くんやればいいのに。



まぁいい。智の説明に翔さんが欠かせないことが再認識できたからそれでいい(いいのか)


ひたすら「食う」 (*´ー`*)ニコ

超ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!


ドライフルーツって…私は好きにも嫌いにもならない程度にしか口にしたことがないんだけれども。
ただひたすら食べると美味しいのか…オススメのヤツとか紹介して……くれないだろうな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
品切れになって智くんも食べられなくなっちゃうもんね。
マンゴーのドライフルーツ食べてみようかな。

7月20日…だけなの?
先のことはその時の反響で考えるのかなぁ?
…なんとなく不安を感じるのは私だけ?(〃゚艸゚):;*。


いつぞやの…アラオメ?のアレ(アレて)と同じニオイがしなくもないんだけど。
頼むよ、フジテレビさん。




そう言えば。
録り逃してしまった智くん@無門の件は、ブランチで録れました。
ハードル下げまくる智くん。

ドラマも終盤だし。
着々と映画の準備も進めてるんだろうし。

ドライフルーツじゃお腹いっぱいにならないよ?



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: