嵐のとある一日 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

嵐のとある一日

2016/06/08 Wed 00:05

見たよーん。キリン150秒CM。

ひゃ…150秒ってどんだけ?とおったまげた昨日……一昨日だっけ(そこはどっちでもいい)


途中見たことある部分もあったし、見たことないのもあったし。
合体させた感じなのかしらん(o'ω'o)??

2分半の嵐さん。

これはもはやCMなのか。

私にはプチドラマに見える。

タイトル「嵐のとある一日」

たまたまお休みの重なった5人がイチャコラしてい、とある休日のひと時。

に見える(<・>_<・>) ジィィィ

CM撮影の間の様子はきっとそんな感じだったに違いない(゚д゚)(。_。)ウン
私はビールは不得手なので、購入していないんですが…県のカタチが書いてあるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だから~。キリンさん、ステキCM次々と出してくるんだから~メイキングDVD作りましょうよぉ~( ´艸`)ムププ
ビールについてきたらさすがにビール買うわ。ケースで(爆)



合間合間のキリンビールじゅわ~(←)がなければいいのに…とかヒドいことを思ったりしながら、そこがCMのつなぎ目なのかなぁ?と納得。

サイトで全部見られるんでしたっけ(o'ω'o)??

♪~(-ε- ;)(←見に行ってないのがバレバレ)


こっちでは、よく岡山の相葉さんに遭遇します。
あと、翔さんのはんなりも結構遭遇率が高いです。


個人的には、智くんの「ほんまや…」がツボでした。
喉元からにじみ出る「ほんまや~」が(笑)


ちなみに。

最後に翔さんが座り込んで飲むところ。
初めて見た~。

7日から新たに発売された地域のCMも始まったみたいですが…やっぱり香川はあの「四国篇」で終わったのかぁ…と感じる今日この頃…。香川が一人前に扱われるのはいつ頃になりますか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


急に終わります。



 └CM
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
