れいさんの本質。 智式ドロップス

れいさんの本質。

2016/06/10 Fri 00:05


(*´□`)ァ゙ー あと1回だぁ~ρ(-ε- )


世界一難しい恋 9話  16.06.08


今回もぶっふ~(≧∀≦)の多い回でしたが。




怒りを堪えてにこやかに話すしゃちょ……コェ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━ッ!!!
怒鳴ってるよりコワイ(〃゚艸゚):;*。

くそっ!

の方が素直なれいさんらしくて私は好きだけど( ´艸`)ムププ


ところで。
ちょうどこの「くそっ!」の後辺りだったかな?
ここへ来て…みささんが社長のことを気にしているシーンがやけに増えましたか(o'ω'o)??
まぁいい。

押してダメなら引いてみろ作戦が成功してる気がするぅ~(*´ー`*)


でも。
みささんのメールの返信「おやすみなさい」が(_ _。)…シュン

れいさんみささんの間には、いさなみ先生も入る余地がないの?って。
それを読んだ時の社長の表情がたまらなかったなぁ。


…それにしても。


社長×自転車……m9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \


何あの絶妙な高さww石神さん(*TーT)bグッ!

見てるだけで股が痛い(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ところで。最初の自転車の乗り始め…あれはわざとですか?リアルですか(o'ω'o)??あのヨタヨタした感じ(笑)
智くんも普段自転車なんて乗らないだろうからなぁ。
ちなみに私が乗るとあんな感じでヨタヨタすると思います(要らん情報)



上島竜兵出てたね(智くんに習って呼び捨て。笑)。
怪物くん見たくなってきた( ´艸`)ムププ

着ぐるみの上島竜兵と、社長が一緒に動くと…社長の細さが際立つなぁ。

何がって。
叱られてる着ぐるみ社長の可愛さハンパない!!

160608.jpg

座り方サイコー( ´艸`)ムププ
叱られてるんだけどここずっと見てしまった。



(*´□`)ァ゙ー 元気な社長も大好きだけど。
笑顔を見て苦しんでる社長も切なくて…社長の気持ちに寄り添い過ぎる私(笑)

そんな絶妙な演技を見せる智に寄り添いたい(*´∀`)ニタァー(ぉぃ



ところで。最初の頃に伏線のように映ってた、白浜部長と和田社長の件については…最終回で何か起こるのかしら(o'ω'o)??9話であのシーンがあったってことは何か答えが出るのかなぁ??



和田社長とのやり取りは毎回好きだけど。今回もサイコー。

ニッコリ笑ってビンタとかww

甘えたこと言ってんじゃねぇぞ!の第一声に、この後どんな為になる言葉が聞けるのかと思いきや…



面白いからだよ!


会えなくたってできることはあるんじゃねぇのか?


たとえば?



知らねぇよ!!





(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!なにこれww
師匠!もはや恋愛指南が支障になりかけてますよww
キレまくりの社長vs社長超オモロイ。



ところでところで。

みささんの夢の話を聞いたれいさんの対応。

イケめてるぅぅぅ(≧∀≦)むしろそんな社長に私がイチコロ(笑)
まひろちゃんはああ言ってたけど、私はソッコー社長に惚れ直したぞ。

自分の手で叶えないと意味がない。
もステキだったけど。

応援はするが手助けはしない!ビシィィィ!!に、きゅ~~~~ん(≧∀≦)

そこが。その社長考え方が、みささんに伝わって良かったな~、って思うけれど。
そんなことより。と一蹴する辺りもイケめてるぅぅ~。

仕事に対する考え方は、敏腕社長っぷりがドン!と表現されていて好きだわ~このシーン好きだわ~智好きだわ~(何か混じった)


あとあと。鮫島旅館にダイオウイカを追いかけてきたシーン。
旅館に足を踏み入れた舞子ねーさんを見る社長の眼差しがピカイチ♪
いろんな優しいものとか、あったかいものがたくさん詰め込まれたような瞳と表情デシタ。

本当の社長は。ただ純粋で傷つきやすくて優しくてあったかい。

それだけじゃ進んでいけない世の中で泳いでいくために、夢を叶えるために、厳しいヨロイをまとっているだけの人。
そんなれいさんの人間としての本質が見えるような、そんなものがあのシーンに含まれていた気がしました。
やっぱり智が好きだわ~(だから)



まぁいい。
ラストシーンに超┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしたからそれでいい。

震える手に息をのんでみつめてしもた……いゃ、見つめてしまった。

ゆっくり抱き寄せた(寄せた?)時に、ふいに成瀬さんを思い浮かべた私を許して、しゃちょー!!

智の表情は全然違ったけれど。
でも。女性に抱き着く智と智の腕と智の時計は同じ。

魔王のあのシーンが大好きで。
智の腕×智の時計 に目がない私。

社長の腕と社長の時計と社長の顔。


大好き。



最終回の予告。気になるわぁ~

ドラマの発表あって、いろんな番宣見て。雑誌見て。初回番宣見て。毎週楽しみにして。

そんな日々があっと言う間。

寂しい!でも楽しみ!でも寂しい( ´艸`)ムププ




 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: