なんだろうか。 智式ドロップス

なんだろうか。

2016/06/14 Tue 00:01

御剣検事ちゃうよ。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(長


新聞にも。
レコーダーの番組表にも。


大野智×櫻井翔


日テレが山ラブを認めた日(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


16.06.13 ZIP!



あたしゃビックリだよ。
3話のさ。

だってインタビュアー櫻井くんですよ?

これは伏線だったのかなぁ?そのうちに翔さんのインタビューを受ける姿が見られるのかなぁ?
なんてドキドキワクワクしていたあの3話の放送日がもはや懐かしい。


ところが。
それが…

実現の方向で動いていたなんてシランカッターヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


数日前、ZEROの番組に載ったり消えたり(笑)していた時には、ZEROの方で番宣するだけだと思い込んでたんだけど。
なによなによー!最終回出るんじゃないの。
翔さんがお願いしたのかなぁ?(そんなバカな)

カバチの時のは共演というようなそうでもないような感じだったもんね。
ガッツリ絡んでくれるの楽しみー。



いやぁ…もうねぇ…
ZIP!編集してみたらドラマ映像部分も含めて3分くらいだったけど。
智くんと翔さんの笑顔詰まってたなぁ( ´艸`)ムププ

鮫島社長と握手する櫻井翔さんのところ。
社長がいつも以上に顔作ってる気がしたのは気のせいですか?(〃゚艸゚):;*。

このシーン特典映像に入れて欲しい!お願い!!


翔さんが「鮫島さん…の」って言ってたところがなんか新鮮( ´艸`)ムププ
うっかりいつものクセで大野さんの…とか言っちゃいそうじゃない。

櫻井翔役櫻井翔さんの演技にチューモクです。



一方の鮫島社長の方は…

翔さんの隣に立つと「大野智」に見えちゃう(笑)
ドラマの本編だとそんな感じはしないんだろうなぁ。
たぶん見てる側…すなわち私が、智と翔として見てたんだと思うわ、ZIP!は。
本編だとれいさんとして見てるから。無意識にそういう目線で見ているだろう自分の感覚も楽しみ。

「大野さん楽しそうにやってるな、思いましたよ」

そこ!なぜそんなに嬉しそう(≧∀≦)←お前もな


はじめてのおつかいに出したパパか(爆)

そして隣でニヤニヤしてる子( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


周りのスタッフの方が大ちゃん大ちゃん大ちゃん大ちゃんって言って…

…翔さん連呼…自分も大ちゃん言いたいに一票。


バカ王子を支えるお使いの人たち

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


「語弊アリ」ってことでしたが。
一応メンバーということで謙遜も含めた意味でのバカ王子だったのかなぁ。
私の頭には怪物くんが登場しましたが( ´艸`)ムププ

二人がスーツ姿で並んでると。社長と秘書に見えてきたりもする。



●大野智が演じてみたい役● 大野智


むしろ大野智ってなんだ?

お前だお前!(爆)


いやしかし…

大野智ってなんだ?(笑)

あらためて聞かれると私には分かんないし(分からんのか)。智くんも分かってないみたいだし。
翔さんは……分かってるかもしれないけれど(爆)


これは役作り難しそうだな( ´艸`)ムププ


大野智ってなんだろうな?

一体なんなのか…今後もっと調査することにします( ´艸`)ムププ



ZEROは明日書きます…たぶん。



 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: