何と言えば… 智式ドロップス

何と言えば…

2016/08/17 Wed 00:02

【ミクモん家】- ̄) ソォー


1608016.jpg


ご無沙汰しております(*'-')o(*,",)oぺこり
すっかりサボってしまいましたね。
おサボリ中、ご連絡くださった皆様、またおサボり中も訪問くださった皆様、ありがとうございます。

そろそろ戻ろうかしら?と少し前から思ってたんだけど、こんなにサボったことがないのでいざとなると、どういう切り出し方で戻ればいいのやら。


(o'ω'o)??


となってしまってより時間かかりました(爆)

何か明確な理由があればいいんだけど、これといって何もないし(無いのかよ)


まぁいい。
気が向かなければ思い切ってたっぷり休んでみるのもいい。
そんな風に言ってくださった方もいました。
待ってるよ~。
って、一言にたくさん気持ちをこめてくれた方もいました。
その他にもいろいろ。

この間に、ジャニゴトもいろいろあったし。アラシゴトもいろいろザワついたし、お気に入りブログさんは次々とやめたり休止したり行方知れずだったりで、巡るブログさんもかなり減ってしまったけれど。
時にガッツリ嵐から離れてみたり。昔の映像を見てみたり。過去の記事を読んでみたり、メールを読んでみたり。全然違うことに一日費やしてみたりボサーっとしてみたり(←)

いろいろしたけど、ツアーの申し込みも始まるし。

ま。


とりあえず始めてみる。




自分ゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさん、お久しぶりです❗️

体調でも悪いのかな?と心配していたので、何ともなくて良かったです。みくもさんのペースでいいのでボチボチやって下さいね。

ライブエントリーも始まりました、当たる気マンマンで挑みます‼️
Re:ちずみさん
お久しぶりです、こんばんはー。

Σ(ノ∀`*)ペチご心配おかけして申し訳ありませんでした。ペコリ(o_ _)o))
何なら前より元気かもしれん(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ またボチボチと綴っていけたらと思いますので、よろしくお願いします。

エントリーも始まりましたね。
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!私も当たる気満々…もはや当たった気!(←まだ申込んでない)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
« やっぱり | HOME | 尻の下。 »

now: