変わっちまったよ! 智式ドロップス

変わっちまったよ!

2016/08/19 Fri 00:03

VS嵐 16.08.04

同じ回でした(;´・ω・)




あいつは変わっちまった!

( ´艸`)ムププ


変わらない智と変わった智。

ちょww私だってチョココロネだと思ったっつーの。

160804vs.jpg


可愛いなぁ。
カワイイって言われるのと、カッコいいって言われるのだったら、やっぱりカッコいいの方が嬉しいのかなぁ?


智くんが好きなものをずっと見ていられるのと同じように、私はずっとキミを見てられる。

智くんの魅力に気付いて6年。6つ歳を重ねたらドアップの雑誌も恥ずかしくなくなった(爆)
ずっと見てられる。


味覚はきっと変わってく。
昔食べられなかったオトナの味。
昔食べられなかった中年の味(←)。
昔食べられなかったお年寄りの味。

チョココロネは智くんにとって過去の味になってしまったのかな。
ずっと変わらずにいて欲しいけれど。それはきっと止められないもので。

チョココロネを好んで食べてた可愛い智くんが見られなくなっても、きっと新しい味に目を輝かせる智くんは見られるはず。

ニノさん。寂しがらないで!( ´艸`)ムププ


あ、でもニノさんは安定のクリームパンかぁ。


ずっと変わらずにいて欲しいけれど、智くんにはどんどん進化して欲しい。
大切な部分が変わらなければそれでいい。


俺変わったのかなぁ?とポツリと呟いて背を向けたキミが大好きです。




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お帰りなさい~
みくもさん、お帰りなさい~。
のんびりできましたか?

みくもさんの夏休み(笑?)の間にも、いろいろとありましたが。とりあえず、エントリーも始まったし、来週はコンDVDも出るしで。
楽しみですね。

チョココロネは、私も「食べ方がお揃いだ~」て、喜んでたら、ちゃっかり変わってやがって(コラ)びっくりでした・・・。
あんた、変わっちまったよ・・・。

まあ、でも生きてればいろいろ変わりますよね。
変わっていけないことでもないし。
寂しいこともありますが。

みくもさんの、「大切な部分が変わらなければいい」に、うんうん、とおもった私でした。

では~。
Re:やまねこさん
やまねこさん、こんばんはー。

タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・) ←反抗期

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 短い夏休みの間にもいろいろありましたけれど、目下のところ目の前にあるコン申し込みが最優先!(←まだ申込んでない人)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?コンDVDがもう来週ですって!?
そうなんですか!?(お前!)
…本当だ…もう3日しかなかったΣ(゚Д゚;)衝撃(ますますお前)
アラシゴトに完全に乗り遅れている病み上がりみくもです(いつから病み上がりだ)

ま、私はこんな感じですが、大切な部分が変わらなければいいですよ、ホント。
変わった方がいいこと、変わらなければならないこともたくさんありますもんね。
とりあえず、チョココロネはネジネジを解いてぉケツにつけて食べるのを続けてみます(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: