まだなんだと。 智式ドロップス

まだなんだと。

2016/08/20 Sat 00:05

会報全然来ないρ(´I`。)ソーカョソーカョ…


あと、スマホのフタがちぎれました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



行ってきた。



0819mets.jpg


やっと行ってきた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
もう一週間以上経ったよね(笑)

なのになぜかいろいろある気満々でスーパー行った私(爆)


ステッカーはBIG-NOだけじゃなく12種類全部あった…気がする。たぶんあった。

そしてBIG-NOを3種類手に入れてきた意味不明な私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なぜ4種類買わなかったのか。4種類全部確認した上でこの3枚を選んできた。

(-ω-;)ウーン なぜですか?(聞くな)


とりあえずメッツ飲んでから買いに行くわ( ´艸`)ムププ
炭酸あんまり得意じゃないんだけど。
強炭酸とか書かれてると(o;TωT)o"ビクッとなるんだけど。

とりあえず、今これ書きながら飲んでます(笑)

そう言えば。
ミニトートバッグもある気満々で行ったけれど、なかったρ(-ε- ) イジイジ

どこかに残ってるかなぁ?
6本で1つ…( ̄× ̄) ぅぷ。

今日行ったお店なら、8本で2つ持ってきても平気かなぁ?って思ったので行ったんだけど(コラ)、そもそも置いてなかったし、置いてた形跡もなかったなぁ(;´・ω・)

BIG-NOを一つ残してきたのは、そのせいでもある。
トートバッグを手に入れる時にそれを買えば…と思ってるんだけど甘い?(笑)


まぁいい。まだなかったから。
まだこっちには来ていないと思うことにした(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: