うら。 智式ドロップス

うら。

2016/08/22 Mon 00:09

今日私の顔にクマはありましたか?

…さっき見たらクマってた(クマってたって…)

まぁいい。

やっと会報が来たよん。



アリーナ行ってないからさ(笑)とりあえずまだ読んでないんだけど。
って言うか、パンフから読みたいんだけど?(¬д¬。)(誰かに何かを言いたいらしい)。

智くんのページの翔さんだけ見ました(どんな見方ww)
デジコンの時の、大宮思い出しちゃった( ´艸`)ムププ

翔さんのドラムを間近で見られるの羨ましいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
そんでワロタのはその中の「URA ARENA」。

翔さんの写真はともかくとして。ネタ的には翔さんと相葉さんの話だったはずなのに。
なぜか写真には後ろに映るニノさん。
翔さんもだけど、ニノさんも智くんが何してるか気になって仕方ないらしい(*´∀`)ニタァー
ところでこの写真は誰が撮ってるですか?智くんなの?

グッズからオリフォトが消えて寂しいみくも。


そんでもって翔さんとこの「URA ARENA」もチラ見。

今回もスイーツ男子してたんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相葉さんネタと思わせておきーの、さらりと智くんをぶっ込んでくる辺りが、翔さんの腕の見せ所w(そこちゃうだろ)


ジャポコンの時はスイーツ食べたのかなぁ?
楽屋の様子入ってるかなぁ?気になります。



アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント き***さん
はじめまして、こんばんはー。

いつも読んでくださっているみたいでありがとうございます。
すっかりサボってしまってすみませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

皆さんと共感したくて始めたこのブログ。
好きな嵐を想いながらほっこりできる場所にして頂けたらなら、書き手としてこんなにありがたいことはありません。
ひっそりと言わずお時間ある時にはぜひ絡んでやってくださいね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: